FC2ブログ



いざウォーキングストリートへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

待ち合わせ場所で
wsiriguti2.jpg


K君とSさんと合流して

ウォーキングストリートを徘徊します。

Sさんは女の子と昨日から一緒で

昼間ゴーカートに一緒に行ったそうですが
go-kart


バギーカーで転倒というアクシデントがあり

女の子が足を怪我していました(>_<)

しきりに心配しながら優しくしているSさんを見て

この人めちゃくちゃ優しいじゃんと思い

なぜだか自分は反省していました(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして1軒目は

『ビーチクラブ』
wsbeach

Sさんの連れていた子のお友達とお話しましたが

めちゃくちゃスタイルが好みで

大きすぎず小さくもないバスト!

程よい大きさのHIP!

中肉中背でくびれたウエストに

お腹は縦に1本うっすらと腹筋の筋が通っています(*^_^*)

ここはせっかくなのでお触りさせていただき

PBは次回のパタヤの楽しみにとっておきます。

ビーチクラブは日本人のお客さんも沢山くるそうです。

女の子は「日本人は優しいから好き♪」なんて言ってました。

日本人が好きな子が多いバーでもあると思いますので

パタヤが初めての人とかはぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
b2

そして2軒目「バカラ」
pbaccara512.jpg
向かいます(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

ウォーキングストリート~soi15へ | Home | ウォーキングストリート バービア群 SIMON2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

