FC2ブログ



ウォーキングストリート バービア群 SIMON2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

少し早く着いてしまったので

時間までいつものバービアで時間つぶししようと思い

ウォーキングストリート入って50Mくらいの

右側のバービア群 SIMON2に向かいます(*^_^*)
1107307

向かってる途中お巡りさんのイベントか何かがありました。
1107302

1107306

ぬいぐるみと記念撮影する人もいたりして(^_^;)
1107301

写真はこのくらいにして

少し時間つぶしにバービアに向かいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ここは市場みたいな屋根のついたところに
1107305


バービアが十数件並んでいて

ファランが来たりするとこんな感じですごい騒ぎになります。


いつも行ってるのは
1107303

可愛い子がいるかいないかは別として

音楽もそれほどうるさくないし

会話をするにはちょうどよく

ゲームをしたり、落ち着いて飲めるので好きです(*^_^*)

また遅い時間で盛り上がってくると女の子も

踊ったりして盛り上がってきます(*^_^*)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

いざウォーキングストリートへ | Home | ホテルを出てウォーキングストリートへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

