FC2ブログ



ホテルを出てウォーキングストリートへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

気持ち的には

ソイ6だけであと1週間くらい記事を書きたいのですが(^_^;)

順番もあるので後ほどまた書かせて頂きます(*^_^*)

ホテルに戻りsoi10を

テクテク歩き
soi101

土産屋や水着が売ってる店などビーチロード側に沢山あります(^.^)
soi102

ソンテウに乗りいざウォーキングストリートへ
br1

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

WS手前で降り

WS入り口手前のムエタイもリングがあるバービア群です。
siren2.jpg
たまに子供がムエタイしてます(^_^;)

SIRENスクエア
siren1.jpg



昼間はこんな感じです(^_^;)
sirenday.jpg

ここで呑んだことはないのですが

たま~に可愛い子を見かけます(*^_^*)

2階はオカマちゃんが踊ってるバーですかね?

WSが目の前なのでここに入る気が起きないです(^_^;)

そしてここをくぐるときはいつもドキドキの
wsiriguti2.jpg
ウォーキングストリートの入り口です(*^_^*)

STREETの『E』が一つ取れてたのですが
wsiriguti.jpg

今は看板の文字も直してちゃんと

WALKING STREET になってます(^.^)

こういうのって気分的に結構大事だと思いませんか?

BKKのナナプラザの入り口の電飾も、もう直ってるのかなあ?

まだなら早く直してほしいですね(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

ウォーキングストリート バービア群 SIMON2 | Home | pattaya soi6 再び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

