FC2ブログ

スポンサーサイト


pattaya soi6 再び

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

スローセックスでの一戦も終わり、

1階でもう一度コーラを飲みながら

さあ今からどうしようかなと考え

セカンドロードのセブンイレブンに寄り

タオルを買おうとしていたら

普通こんなところで知り合いにバッタリ会うなんてないと思いますが

会っちゃいます(^_^;)

2月に一緒にパタヤで呑んだK君

お互いビックリして世間話をしながら

もう一度soi6へ向かいます(^_^;)

さすがに今終わったばかりなので僕は選びませんでしたが

K君が楽しんでいる間、僕は店先で

女の子とお話をし、女の子が日本語は全くわからないとのことなので

少し日本語を教えながら人間観察をしてました。



beer2


女の子は僕のタバコがなくなるとミニマートまで買いに行ってくれたり

汗が出て暑そうだとおしぼりを買いに行ってくれたり

とても親切な子達でした(*^_^*)
beer

この時点でビールとコーラでお腹がたぽんたぽんです(^_^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

このあとK君とあとでウォーキングストリートで会う約束をして別れます。
soi6evning


その前にsoi6のGOGOを覗いてみようと

ビーチロード側から歩きます(*^_^*)

入ったところがここ『PASSION』です
pasiion
基本的にはPBしたら2階ですませる感じでしょうか

レベル的にはソイ6らしさ?で選べる子もいなく

17:00~2:00までの営業だそうです

soi6でgogoはあんまりしっくりこないなと考えながら

一度シャワーを浴びにホテルに戻るのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ホテルを出てウォーキングストリートへ | Home | pattaya soi6

コメント

Demio様へ

Demioさん、こんばんは^^
気がきく子が多いと思います^^
タイ人ならではの優しい子なので
僕も何気にまったりできたりもしたので
パタヤの時は外せないですよね^^

玉突きですね^^フェラだと思っちゃいました(^_^;)
玉突きは20年くらいしてないですが
ご一緒の時にはぜひ^^

> soi-6の子は気のきく子が多いですよね。
> 2-3時間いても全然飽きません。
> ビールのつまみやフルーツなど100Bも渡せばいろいろ買って来てくれます。
>
> WSがスタートする前の夕刻をのんびりできて、本当にいい通りだと思います。
>
> あっ、前回の"スヌーカー"はまじめな意味での玉突き、でした。
> こんど、この私のお気に入りのバーにご案内いたしましょうか?

2011/07/30 (Sat) 02:51 | カウパー #- | URL | 編集

soi-6の子は気のきく子が多いですよね。
2-3時間いても全然飽きません。
ビールのつまみやフルーツなど100Bも渡せばいろいろ買って来てくれます。

WSがスタートする前の夕刻をのんびりできて、本当にいい通りだと思います。

あっ、前回の"スヌーカー"はまじめな意味での玉突き、でした。
こんど、この私のお気に入りのバーにご案内いたしましょうか?

2011/07/29 (Fri) 21:40 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

