FC2ブログ

スポンサーサイト


pattaya soi6

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ ソイ6
201107soi6

この通りだけで何十軒ものバーがあります。

選べるか選べないかは別として

歩きながら雰囲気だけを楽しみにくる日本人の方も

よく見かけました(^.^)

初めて通った時はその雰囲気に圧倒されましたが

段々慣れてきた気もします(^_^;)

そしてこれから今回の旅の初のお相手探しです(*^_^*)

ドラえもんマッサージからセカンドロード方面へ

新しい子を探そうと思っていたのですが

物色して見ましたがいい子が見当たらず

今回のソイ6のお相手はいつもの子になりました(^_^;)
5172.jpg

しかし久しぶりの再会で気分も高まり

下でいちゃいちゃする間もなく

速攻で2階に上がり、カラダとカラダのコミュニケーションです(^_^;)
soi66

サービスショットをと思い

パシャっ!
soi67

今回のHのテーマは「スローセックス」

激しく腰は振らずゆっくりゆっくり

チャーチャーチャーチャーです(*^_^*)

途中で隣の部屋に入ってきたファランの声や女の子の声も

筒抜けで2階はいやらしい空間になって気分も盛り上がります^^

思わず歌舞伎町のヘルスを思い出しました(*^_^*)

ソイ6は安いし優しい子も沢山いて最高です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

-------------初めての方の為に-------------

パタヤソイ6のバーは簡単に言いますと

店先で座っている女の子を選び
soi666


1階で軽くお触りしながら呑み

気に入ったら2階でエッチする

という流れです。

1階がオープンバーになっているとお触りも派手にできませんので

普通のお店みたくなっているところがいいと思います。

まず気に入った子がいましたら選んで一緒に中に入ります。

お触りしたりもできますので気に入ったら2階でHすることも可能です。

気に入らなければそのままチェックビンしてもOKです。

一旦チェックビンして上にあがるのでしたら

その時にドリンク代と部屋代を一緒に伝票についていると思います。

部屋代は300バーツ

そして2階に行き女の子とHして

女の子へ700バーツが相場というか言い値です。


※中にはフェチオバーというところもありますので

次回の訪パタヤの時にでも調べてきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

pattaya soi6 再び | Home | マッサージをしてsoi6へ

コメント

Demio様へ

Demio様 こんばんは^^
いいアイディアですね^^
参考にさせて頂きますね^^
スヌーカーといいますとひょっとしてフェラですか?


> Soi-6、いいですね~。
> 私も最近のパタヤ訪問では、外せないエリアになりました。
>
> ルート的には、ソンテウを降りてから、ということでセカンド側から流していく、これが通常でしょうか。
>
> でも以下2つの理由から、ビーチロード側から流して行く方が良いと悟りました。
> ①セカンドロード側からだと一方通行なので、どうしても後ろから来る車に注意が必要、集中して女の子を選択できない。
> ②ビーチロード側には置屋は少なく、予行演習的に女の子とのやりとりでリラックスでき、可愛い子の多いセカンドロード近くの店で結論付けができる。
>
> あくまで私的見解ですので、参考までにしてください。
>
> 自分が懇意にしている店はドラえもんマッサージ近くのSweetheart Barという店です。
> 気が付く明るい女の子が多いこと、エアコンの効いた室内でスヌーカーが無料で楽しめる、っていうのが私にとってくつろげる理由です。
> もちろん、どの子とでも上にあがって「ハッスル」することもできますよ!(笑)。

2011/07/29 (Fri) 01:29 | カウパー #- | URL | 編集

Soi-6、いいですね~。
私も最近のパタヤ訪問では、外せないエリアになりました。

ルート的には、ソンテウを降りてから、ということでセカンド側から流していく、これが通常でしょうか。

でも以下2つの理由から、ビーチロード側から流して行く方が良いと悟りました。
①セカンドロード側からだと一方通行なので、どうしても後ろから来る車に注意が必要、集中して女の子を選択できない。
②ビーチロード側には置屋は少なく、予行演習的に女の子とのやりとりでリラックスでき、可愛い子の多いセカンドロード近くの店で結論付けができる。

あくまで私的見解ですので、参考までにしてください。

自分が懇意にしている店はドラえもんマッサージ近くのSweetheart Barという店です。
気が付く明るい女の子が多いこと、エアコンの効いた室内でスヌーカーが無料で楽しめる、っていうのが私にとってくつろげる理由です。
もちろん、どの子とでも上にあがって「ハッスル」することもできますよ!(笑)。

2011/07/28 (Thu) 22:36 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

