FC2ブログ

スポンサーサイト


マッサージをしてsoi6へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

写真を一通り撮り終わりウォーキングストリートをあとにします。
ws201107

バイクを借りに行き、所用を済ませ

マッサージに行こうと思い

ソイブァカァオのマッサージへ向かいます。

この通りChaloem Phrakiat25というsoiをバイクでゆっくり流しながら
tanon25
女の子を品定めです(^_^;)

ブアカァオ側からsoiを入って右側50メートルほどのところで

おっ、可愛いなと思う子を発見!

近寄るとそんなに可愛くもなく(T_T)

他に探すのもめんどいのでそこでマッサージをしてもらいました。



一人だけでは何か物足りないので

もう一人呼んでもらい王様気分でマッサージです(^_^;)

しかし、マッサージが下手なので自然と流れはスペシャルにいきます。

二人のプーインに自己流ジャップカサイを手ほどき、玉ほどきし、

左側の子のブラジャーをはずしますが恥ずかしがるので

右側の子のブラジャーを外すとDとEの中間くらいの釣り鐘型のナイスおっぱい!

この子は恥ずかしがらず、思わず手と舌が伸び夢中になります。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

顔は好みじゃないですがスタイルが抜群でした!

こんなことなら一人だけでよかったなあと思いながら

フィニッシュしようかどうか考えますが、

やはり最初のフィニッシュは

soi6にしようと決めマッサージ屋さんをあとにsoi6に向かいます(*^_^*)

ブァカァオを後にしバイクに乗りますが足もまだフライトの疲れが取れてないです(+_+)

もう一回今度はちゃんとしたマッサージに行こうと思い

soi6 中ほどにある

『ドラえもんマッサージ』
doraemon3


に入りました。

入り口はこんな感じで
doraemon1

中に入るとドラえもんだらけです(^_^;)
doraemon2


以前のおばちゃん腕は確かだったので同じおばちゃん指名で入ります。

フットマッサージを頼み

気持ちの良さに爆睡しちゃいました(*^_^*)

気が付くと足が軽くなっていて

これから出撃の体制が整い
201107soi6
soi6を徘徊しに出かけるのでした(*^_^*)

今日はエロが少ないのでエロ画像をどうぞ(^_^;)

ero

お気に召しましたらこちらも↓ポチっとお願いします(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

pattaya soi6 | Home | 朝のウォーキングストリートで

コメント

Demio様へ

Demio様こんばんは^^
そうです^^
あのY字路みたいなとこです^^
Demioさん優しいですね^^
僕とは大違いです(^_^;)
色々な体験をしていてビックリです^^


> もしや、Oasisの手前のsoiですか?
> であれば、入って50mくらいの右側バービアでかわいい子を見つけPB、連れて帰ったsoi-11のイースティニィレジデンスホテルのバスタブでイヤに恥ずかしがってアソコをかくして居る子に出会いました。
>
> ベッドに入ってからやっとカトゥーイだ、って気が付きました。3年前の出来事です。
>
> 翌日、この子をバイクで送ってあげたついでに、そのバービアの対面のオープンレストランでこの子と昼食(やさしいでしょ)、店のお兄ちゃんがやたら私のことをニヤニヤしてしたいたのを覚えています。
> 「あいつ、いっしょにいる子がオカマだって知っているのかな」なんて言いたかったんでしょうね。
> 「ご心配なく、承知の上だよ!」って言ってやりたかったです。(笑)

2011/07/28 (Thu) 01:58 | カウパー #- | URL | 編集

もしや、Oasisの手前のsoiですか?
であれば、入って50mくらいの右側バービアでかわいい子を見つけPB、連れて帰ったsoi-11のイースティニィレジデンスホテルのバスタブでイヤに恥ずかしがってアソコをかくして居る子に出会いました。

ベッドに入ってからやっとカトゥーイだ、って気が付きました。3年前の出来事です。

翌日、この子をバイクで送ってあげたついでに、そのバービアの対面のオープンレストランでこの子と昼食(やさしいでしょ)、店のお兄ちゃんがやたら私のことをニヤニヤしてしたいたのを覚えています。
「あいつ、いっしょにいる子がオカマだって知っているのかな」なんて言いたかったんでしょうね。
「ご心配なく、承知の上だよ!」って言ってやりたかったです。(笑)

2011/07/27 (Wed) 21:50 | Demio #- | URL | 編集
Demio様へ

Demio様 こんにちは^^
サイアムサワディよりもパタヤタイよりになり
ブアカァオを行くとLKメトロを過ぎてSUBWAYまで行かないところの
左のY字路みたいな感じを入って右側の通りです^^

> Chaloem Phrakiat25ってどのあたりですか?
> Siam Sawaddee hotel よりパタヤカン寄りでしょうか?

2011/07/27 (Wed) 13:51 | カウパー #- | URL | 編集
sawa様へ

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
手前の食堂が何軒かありますね^^
毎回この通りは行ってますので今度行ってみます^^
僕はまだロイカートンの滞在がないので
うらやましいです^^
今後ともよろしくお願いします^^


はじめましてカウパーさん、このchaloem ・・というソイのブアカーオから入って右側に何軒かあるマッサージ屋の娘と去年のロイカートンを一緒に過ごしました、その手前にある食堂も結構旨くてよく通いましたよ。懐かしくって思わずコメントさせていただきました。
> ブログの更新楽しみにしています。

2011/07/27 (Wed) 13:43 | カウパー #- | URL | 編集

Chaloem Phrakiat25ってどのあたりですか?
Siam Sawaddee hotel よりパタヤカン寄りでしょうか?

2011/07/27 (Wed) 12:27 | DEMIO #- | URL | 編集

はじめましてカウパーさん、このchaloem ・・というソイのブアカーオから入って右側に何軒かあるマッサージ屋の娘と去年のロイカートンを一緒に過ごしました、その手前にある食堂も結構旨くてよく通いましたよ。懐かしくって思わずコメントさせていただきました。
ブログの更新楽しみにしています。

2011/07/27 (Wed) 07:03 | sawa #.vhAF6xU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

