FC2ブログ

スポンサーサイト


朝のウォーキングストリートで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

wsd1

朝8時のガラガラのウォーキングストリートは

朝早起きのファランや

ディスコの閉店後の掃除をしている従業員。

朝から立っているオカマちゃんもいましたが

みなさん見るからに疲れた表情でした(^_^;)

そんな中で写真を撮っていると

どこからともなく大きい音量の音楽が聞こえてきました(@_@;)

時間は朝8時

こんな時間にやっているところあるの?と

音のする方へ向かうと

こちらの奥の方から音楽が聞こえてきます
201107261

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
入ってみると

ヤクザバーガー
yakuza1

そのさらに奥になりますが

表からでも異様に盛り上がっているのがわかります(^_^;)

そのお店は TIGER TIGER というバービアでした(^.^)
201107262

写真もまだ撮らなきゃいけないし

どうしようかなと思いましたが

「まぁ、いっか。せっかくだし」と思い

ビアシンを注文し座っていると

今のシラフの状態ではとてもついていけないノリに気付きました(^_^;)

みなさん盛り上がってます(^_^;)
201107264


ノリについていかねばと思い

最初の1本は3分で飲み干し

遠慮がちに少し離れたところで座ってる僕の

2メートル先に微笑みかけてくる天使を発見!

もちろん、微笑み返し1杯奢り、隣に座ってお話します。

目の前が乱痴気騒ぎの中
201107263

ファランの上に乗り腰を振ったり
201107265

盛り上がりは最高潮で朝からパタヤの雰囲気を満喫です^^

隣の天使はホテルに一緒に行くと言ってますが

かなり呑んでる感じだったのと

先はまだまだ長いのとりあえず

得意の

「明日来るね」でバイバイしてきました。

盛り上がりの様子の動画をご覧ください(^.^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マッサージをしてsoi6へ | Home | パタヤに到着したらまずすること

コメント

キィマォしんちゃ様へ

初めまして カウパーです^^
当ブログをご覧いただきありがとうございます^^
左の娘はノリノリで腰を振っていました!
これからも宜しくお願いします^^

初めまして
> 「外道の細道」チョットだけ投稿しておる
> キィマォしんちゃですぅ
>
> しんちゃ☆左の娘に一票ですぅ~
>
> これからも訪問しますんでよろしくです。

2011/07/26 (Tue) 22:46 | カウパー #- | URL | 編集
初めまして

初めまして
「外道の細道」チョットだけ投稿しておる
キィマォしんちゃですぅ

しんちゃ☆左の娘に一票ですぅ~

これからも訪問しますんでよろしくです。

2011/07/26 (Tue) 22:10 | キィマォしんちゃ☆ #hvWVAsZY | URL | 編集
Demio様へ

Demio様こんにちは^^

動画の真ん中の可愛い子です^^
日本にはいないタイプなので
着いてそうそうもうやっちゃうか、かなり迷いました(^_^;)
PBしちゃえばよかったですね^^

てなわけないじゃん(>_<)

失礼しました(^_^;)
その子の写真は「マイアオ」と言われ
撮れませんでした(>_<)



> 折角ですから、PBしてあげればよかったのに・・・。
> 酔っ払った子の相手も楽しいかも、ですよ。
>
> ほうきを持った子が可愛い感じ?

2011/07/26 (Tue) 15:16 | カウパー #- | URL | 編集

折角ですから、PBしてあげればよかったのに・・・。
酔っ払った子の相手も楽しいかも、ですよ。

ほうきを持った子が可愛い感じ?

2011/07/26 (Tue) 12:49 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

