FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤに到着したらまずすること

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

7月×日 羽田空港にて
haneda


0:20発のタイ航空便にて羽田を出発

午前 4:20 スワンナプームに到着しました
suw

予め予約しておいたタクシーに乗るため

3番出口に向かい自分の名前の書いてある札を見つけます。

運転手を見つけたら

セブンイレブンでシャンプーやボディソープを買い

いざパタヤへ

早朝便で到着だと車も少ないので

1時間ちょいくらいでパタヤに着いちゃいます(^_^;)

5:00くらいにゲートを出て

一服したりなんだりで5:30にスワンナプームを出て

高速を140キロくらいで突っ走り
road


早ければ7:00前にホテルに到着。

今回のホテルは初めてのホテルで

soi10にある

『PAGE10』です。
page1
soi10のセカンドロード寄りにあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

入り口を入ると
page2


1階のレストラン
page3
オシャレです。

お部屋はこんな感じです。
page4



※着いて次の日ですがsoi10のアスファルトを工事するためにかわからないのですが
 ソイのアスファルトがほとんど粉々に砕けて道がコンクリートの砂利道みたいになってました。
 バイクで通る時などはすぐパンクしてしまうと思うので気をつけてください。

 
 こんな感じです
soi100
soi101



そして着いてすぐシャワーを浴び散歩に出かけます。
出て左セカンドロード方面を見ると
lucy
バービアがあり

右を見るとマッサージ屋がございます。
mass2
mass1

ビーチロード方面にテクテク歩き
soi10

バイタクを拾い
ウォーキングストリートまで出ました。
ws201107
こんな朝早くからウォーキングストリートで何をするかというと


ウォーキングストリートのお店を片っぱしから撮ってきます(=^・^=)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
朝のウォーキングストリートで | Home | パタヤ新店 Moon club

コメント

Pauty様へ

はじめまして、カウパーです^^ コメントありがとうございます^^
早朝到着でしたがエクストラチャージ等は一切ありませんでした。
「PAGE10」にかぎらず「バブーナビーチフロント」も
早朝チェックインでチャージを取られた時はありません。
多分ですが部屋が空いていればそのままチェックインさせるんだろうと思います。

一つだけ、日本に帰ってきてから気がついたのですが
デラックスで申し込んだのがデラックスではなくスーペリアでした(^_^;)
時間が早く空いている部屋が無かったのでしょう、マイペンライで^^

場所的にどこに行くにも便利なので定宿にしようかと思います^^
実は次回も「PAGE10」に泊まります^^

Pautyさんもぜひパタヤを楽しんでください^^
今後ともよろしくお願い致します(^.^)

> どうも~
> はじめまして、写真入のパタヤの記事がおもしろくて
> 一気にさかのぼって読ませていただきました。
>
> 泊まられた「PAGE10」良さそうですねw
> 是非、次回パタヤ入の時は利用してみたいと思っています。
>
> さて、そこで質問ですが、
> 今回のような早朝着の場合、エキストラチャージは取られたのでしょうか?

2011/09/10 (Sat) 17:40 | カウパー #- | URL | 編集
PAGE10良さそうですねw

どうも~
はじめまして、写真入のパタヤの記事がおもしろくて
一気にさかのぼって読ませていただきました。

泊まられた「PAGE10」良さそうですねw
是非、次回パタヤ入の時は利用してみたいと思っています。

さて、そこで質問ですが、
今回のような早朝着の場合、エキストラチャージは取られたのでしょうか?

2011/09/10 (Sat) 16:50 | Pauty #EBUSheBA | URL | 編集
Demio様へ

こんにちは^^pege-10よかったです^^
部屋はデラックスで3階のsoi10側では無い方に泊まりました。
シャワーの水も全然日本と変わらないくらいでした。排水も特に気になりませんでした。
部屋によって違うのかもです。
ブァカァォもすぐなので便利だと思います^^
朝食は食べてないのでわかりません(^_^;)
wifiもつながりますし、まだ新しいので部屋も綺麗でしたのでいいと思います^^

2011/07/25 (Mon) 18:26 | カウパー #- | URL | 編集

Page-10いかがでした?
一部の書き込みに、「シャワーの水の出&排水も悪い」なんてありましたが。
場所的にはセンタンやsoi-7&8に近く便利なので、居心地が良いようでしたら、いずれ利用してみようと思っています。

2011/07/25 (Mon) 12:40 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

