FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ ROXY 5周年パーティ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ウォーキングストリートGOGOバー

『ROXY』

ウォーキングストリートの奥の方の右側にあります

roxy0


roxy1

本日7月23日(土)は
5周年パーティだそうです(^.^)

競争の激しいパタヤで長くお店を経営するのは難しいと

思いますが頑張ってほしいですね(^.^)

roxy2

店の前を通っていたら

NUIS CLUB2にいた子がROXYの前で呼び込みをしていました(^_^;)

顔を見たとたんほとんど拉致される感じで店内へ

前から知っているウエイトレスがいましたので

呼んで座っていると・・・

同じように日本人が拉致されるように次々と店内に・・

しばらくお話をしていたらオカマちゃんが接近してきて

パタヤのオカマショーアルカザールで

聖子ちゃんのまねをしているおかまさんでした。

アルカザールが終わってからROXYで働いているそうです。

せいこさんからチケットを買えば

800バーツが500バーツになるといっていましたよ(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

パタヤ新店 Moon club | Home | ウォーキングストリート

コメント

Re: タイトルなし

> いつもコメントありがとうございます^^
>5周年ですが僕はパタヤ1周年もまだまだのひよっこです(^_^;)

> >ここのママ、日本語が堪能でしょ。開店前、あのファラン専用のJade Houseのママだったんですよ(ご存知でした?)
> とっても気が付く気さくなタイ女性です。
>
> Jade Houseは行ったことがないのでわかりませんが
> 少ししかお話をしてないのですが日本語上手なママはいました^^
>
> >「この子、PBしようと思うんだけど、どうかな?」と相談すると、自分の店の子なのに「性格が良くないから止めておきな」なんてアドバイスもあります。
> MPでですが自分の店の子でもそう言われた経験も僕もあります ^^
> きちんとアドバイスしてくれるママはいいですよね^^
>
> >ダンサーで一人、7月訪問時の初日に一晩お世話になった子がいます。
> この子とも、もう2年近いお付き合い。大場久美子似のスレンダーガールです。(元々はフロア係でしたが、時々応援でステージに立っています。)
> カウパーさんの好みではないので目に止まらなかったかも、ですね。
>
> 大場久美子似がパタヤに行く前から気になっていたのですが
> あとでこっそりお聞きします^^

2011/07/23 (Sat) 20:44 | カウパー #- | URL | 編集

Roxy,開店からもう5年も経つんですね。

ここのママ、日本語が堪能でしょ。開店前、あのファラン専用のJade Houseのママだったんですよ(ご存知でした?)
とっても気が付く気さくなタイ女性です。

「この子、PBしようと思うんだけど、どうかな?」と相談すると、自分の店の子なのに「性格が良くないから止めておきな」なんてアドバイスもあります。

ダンサーで一人、7月訪問時の初日に一晩お世話になった子がいます。
この子とも、もう2年近いお付き合い。大場久美子似のスレンダーガールです。(元々はフロア係でしたが、時々応援でステージに立っています。)
カウパーさんの好みではないので目に止まらなかったかも、ですね。

2011/07/23 (Sat) 15:23 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

