FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ新店 Moon club

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

7月9日にウォーキングストリートに

NEWOPENの

『Moon club』

ウォーキングストリートのダイヤモンドアーケードのチョイ先にあります。

moonday

中に入ると白を基調としたデザインで

一瞬 GOGOバー wha's up? に似てると思いました(^.^)

店の大きさは小箱のお店でしょうか?そんなに大きい店ではないです。

雰囲気的にはコヨーテの店で可愛い子もちらほらいてレベルはパタヤの中ではいいと思います(^.^)

中で飲んでいると

トレーにテキーラを持った子が各テーブルに廻って

「飲ませて」みたいな感じできたりもします。

可愛かったのでもちろん飲ませてあげましたが

自分もフラフラですが結構飲みました(^_^;)(1杯150バーツです)



女の子が一緒だったため聞けませんでしたが、PBがめちゃくちゃ高いという

噂があるので、もしPBしたことがある方がいらっしゃいましたら

コメントをお待ちしております^^

夜になるとこんな感じです
moonnight

この日は朝の8時から飲んでいたためフラフラでした(^_^;)

こんな写真しか撮れませんでしたが一応夜の雰囲気もお伝えしないと(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤに到着したらまずすること | Home | パタヤ ROXY 5周年パーティ

コメント

Demio様へ

いつもコメントありがとうございます^^

PBでタマダー2,000は高いですね。
コヨーテ6,000は躊躇します(^_^;)

ただ初日は全然でしたが2日目にストライクの子が何人かいたので・・
僕の好みの問題ですかね(^_^;)

この値段でどこまで続くのか見てみたいです。


> ここでPBした御仁がいるなら、私も是非結果をお聞きしたりです。
> タマダーで2000B,コヨーティで6,000Bです。
>
> これは、女の子へのチップは別ですから念のため。
> 女の子、そんなにグレード高かったですか?....]
>
> パタヤでいつまでもつか、どこかの国の総理といい勝負かもしれません。

2011/07/24 (Sun) 23:01 | カウパー #- | URL | 編集

ここでPBした御仁がいるなら、私も是非結果をお聞きしたりです。
タマダーで2000B,コヨーティで6,000Bです。

これは、女の子へのチップは別ですから念のため。
女の子、そんなにグレード高かったですか?....]

パタヤでいつまでもつか、どこかの国の総理といい勝負かもしれません。

2011/07/24 (Sun) 21:22 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

