FC2ブログ

スポンサーサイト


昼のパッポン、夜のパッポン

昼間にパッポンに行くことも中々無いので

昼間のパッポン通りを撮ってきました^^
daypapon
夜には屋台が沢山でてにぎわうのが信じられないくらい

昼間は静かな通りです(^_^;)

これから屋台の組み立てをして夜のパッポンに変貌していきます^^

僕の好きな『キングスコーナー』
kingc
しかし、気をつけなければならないところが2点あります。

① キングスコーナーはレディボーイと女の子が半分半分ですので気を付けてください。

  でもオブセッションの様にチン○ンは付いていないので安心してくださいね^^

  整形だとはわからないほど完璧な○まんこです(^_^;)

② 初めての方は特に気をつけてほしいのですが

  パッポンはコーラおごれ攻撃がナナやソイカに比べるとすごいです。

  断る勇気も必要です。自身の判断で断ったり、奢ったりしましょう。

  笑顔で断ればそんなに難しいことではありません^^

  うざいと思わず気持ちに余裕を持って接してみましょう^^
 
  彼らはそれが仕事なのです。





行き方は

説明するまでもないと思いますが、電車で行くなら

≪MRT≫ シーロム駅
≪BTS≫ サラデーン駅

タクシーなら「パイ タノン スリウォン ソイ パッポン ナ クラップ」

です。

シーロム駅近くの ホテル ドゥシタニ
dusi

シーロムの交差点も夕日が綺麗です
silomseeek
silom


そして彼女?も綺麗でサービスもGoodでした(^_^;)
800200

タイナイト情報はこちらへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サービスショット! | Home | スティサンウィニッチャイ通り

コメント

ギブロさんへ

> カウパーさん、こんばんは、いつもお世話になっております。
ギブロさん、こんばんは^^
こちらこそ、最近更新してないのですっかり読者になってます^^
>
> なるほどですねぇ、パッポンの「キングスコーナー」のオカマちゃんにはオ○ンチ○が付いてないんですね、初めて知りました。
キングスコーナーはついていませんでしたね^^綺麗な子がいっぱい踊っている方のグループがそうです^^


> 記憶が定かでないんですが、初めてバンコクに行った時にもしかしたら店に入ったかもしれないんですけど、オ○ンチ○が付いてないとの事なんで今度機会があったら寄らさせて頂くかもしれません。

僕も初めてのバンコクで初めて入ったゴーゴーバーがキングスコーナーでした。
コーラ攻撃がすさまじくびびっていたのを覚えています^^
入れた感じあれ?入ってるの?くらいにゆるかったのとチップ先にちょうだいとうるさいですが
他は良かったです^^

>
> 本日はつまらない事でコメントを送ったりしちゃってごめんなさい。
いえいえ、全然気になさらずにどんどんコメントも大歓迎です^^
それと仕事の関係でしばらくタイにいけそうにありません(T_T)
まだまだ先になりますがいつかご一緒にパタヤで遊んでみたいです^^
よろしくおねがいします^^

2012/07/01 (Sun) 23:34 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、こんばんは、いつもお世話になっております。

なるほどですねぇ、パッポンの「キングスコーナー」のオカマちゃんにはオ○ンチ○が付いてないんですね、初めて知りました。
記憶が定かでないんですが、初めてバンコクに行った時にもしかしたら店に入ったかもしれないんですけど、オ○ンチ○が付いてないとの事なんで今度機会があったら寄らさせて頂くかもしれません。

本日はつまらない事でコメントを送ったりしちゃってごめんなさい。

2012/07/01 (Sun) 00:32 | ギブロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

