FC2ブログ

スポンサーサイト


スティサンGOGOバー RCA2

タイナイト情報はこちらへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スティサンGOGO 『RCA 2』

スティサン地区インタマラにもGOGOバーがあると聞き

今回初めて行ってきました。

日本語は通じなく、英語もそんなに通じない、ほとんどタイ語ONLYということを聞いていたので

英語を忘れかけている僕にとっては好都合と思い

行ってきました(^.^)


ポセイドンの前から
pose

タクシーに乗り、いざ向かったはいいものの

タクシーの運ちゃんも場所がわからず

たどり着くのに苦労しました(^_^;)

ポセイドンから30分くらいかかったでしょうか?

これも旅の醍醐味です(~_~)

普通にいけば10分くらいだと思います(^_^;)

そして着いたお店は
rca1

『RCA 2』

下調べもなにもしていなかったのと

一番手前にあったのでまずはここに入りました。

21時前くらいに着いたのですが

21時OPENらしく

まだ女の子が髪の毛をセットしていたり

身支度をしています。

なので客は僕一人でした(^_^;)

あくまでも個人的な感想なのですが見た感じの店内の印象は

ナタリーのソファの待合に

ステージがちょこっとあるような感じですかね?

ローカル感たっぷりという印象でした^^

女の子は10人ほど出勤してました。

コーラを頼むとアイスのセットが付いてきて
rca2

フルーツとカシュナッツを頼みました。

女の子は姉妹の子がお相手してくれましたが

妹はナナやソイカでも十分イケる容姿の子でめちゃくちゃ可愛いです^^

お姉ちゃんはバービアあたりにいそうな感じですが

性格美人っていうんですかね?

とても盛り上げようとしてくれます^^

お客さん僕一人でしたけど

楽しませようとする心が伝わってきました^^

初スティサンGOGOバー

まだまだ色々なお店があるので探検したいと思いました^^

rca3


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

スティサンウィニッチャイ通り | Home | Tバック!

コメント

DEMIO様へ

コメントありがとうございます^^

> なつかしいな~ここ。
> 1年半くらい前に行きました。
> その時もたしか、「姉妹よ」って2人がいました。
> お姉ちゃんはタニヤのカラオケにいた、って言っていましたが多分違う姉妹でしょうね。
>
日本語できなかったので多分違う姉妹だと思います^^

> レインポーは行かなかったのですか?
レインボーは行きたかったのですがその日があいにく
違うレインボーの子との約束があったのでタイムオーバーで行けませんでした(>_<)
また次回のバンコクの時に行ってみたいと思います^^

2011/07/22 (Fri) 11:17 | カウパー #- | URL | 編集

なつかしいな~ここ。
1年半くらい前に行きました。
その時もたしか、「姉妹よ」って2人がいました。
お姉ちゃんはタニヤのカラオケにいた、って言っていましたが多分違う姉妹でしょうね。

レインポーは行かなかったのですか?

2011/07/19 (Tue) 23:01 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

