FC2ブログ



動画紹介 BikinisTokyo

タイナイト情報はこちらへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイとはあまり関係ないのですが

この 『BikinisTokyo』

koto店長自ら際どい水着等を試着して

紹介しています^^

スタイル良くて可愛いです^^


この子がGOGOバーにいたら即PBです(^.^)

この子に限らず日本で可愛くてスタイルのいい子をみつけると

「GOGOで働かないかなあ~」なんて思ってしまいます(^_^;)

なぜか女の子基準ではなくGOGO基準になっているは重傷ですかね?(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤのBACCARAで初PB | Home | サービスショット!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

