FC2ブログ

スポンサーサイト


総選挙 AKBじゃないよ♪

AKBの総選挙は前田敦子がセンターに返り咲きを果しましたが

タイの総選挙はタクシン派が返り咲くのでしょうか?

街の至る所に選挙のポスターが貼ってありますが

アピシット首相のポスターには顔を燃やされていたり

するポスターもたびたび見かけました。

その中でいま話題の『タクシンの実の妹』

インラック・シナワトラさん
takusin1


熟女好きの方にはたまらないです。

実際タクシーの運転手とかに聞くと

「スワイマーク、ルアンマーク」と

言っています。

そして
senkyo

名前は知りません(^_^;)

タイならではの選挙ポスターです。

他にも犬を抱いていたり、いろんなポーズがありました。

その他、お猿さんがスーツ着たポスターも。

(動物のような人を国会に送るな!というポスターらしいです。)

この選挙でタイの騒乱も落ち着いてほしいのですが・・・

なかなかどっちが勝っても一筋縄にはいかない気配です。

最後にもう一度タクシン妹さんポスターをどうぞ^^
takusin2
42歳だそうです。綺麗ですね^^


パッツン画像も無く寂しいと思いますので

TOPぺージのサブメニューの『秘密♪』を

クリックしてみてください。

お気に召しましたら隣のナイトライフもお願いしますm( __ __ )m


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤGOGO  ビーチクラブ 1 | Home | Nanaplaza Rainbow 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

