FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤGOGO ビーチクラブ 2

ちょうど20時というと営業開始の時間です。

たまたま、ビーチクラブの営業開始を見ることができました。
b3
(またまたブレ写真ですいません(>_<) )

軽い音楽が流れる中、用意ができた子は

一旦ステージに上がっていました。

両手を合わせワイをしてから上がる子。

ステージに上がっては鏡をみて髪形を気にしてる子。

様々です(*^_^*)

全員ステージに上がったところか、時間なのかは不確かですが

マイクで踊るステージの割り振りの指示があります。

全員を割り振ると

最後にマイクで店長さんが

『カオジャイマイ?か カオジャイナ?』

カオジャイ

と女の子の元気のいい声が一斉に店内に響き渡ります(^-^)

初めて見ましたがこの光景はGOGOの子がみんなとても素直で可愛く感じられます!

そして曲もノリのいい曲に変わり一日の営業が始まるのでした(*^_^*)

表で遠慮しながらこの写真を撮っていたら
b2

私を撮って!ときましたので
b1
パシャ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ウォーキングストリート ICE BAR | Home | パタヤGOGO  ビーチクラブ 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

