FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子へのお土産

日本のお土産を買って女の子に会いに行く方も

いらっしゃると思いますが

タイから日本に買っていくお土産より

日本からタイに買っていくお土産の方が

多くなる方もいると思います。

私もそうです(^^;

日本製品はタイでは人気がありますね^^

よく買っていくのは

キティちゃんグッズやベビースターラーメン
baby


チョコレート等

化粧品とかなら外国ブランドよりも

カネボーや資生堂の方がうけがいい感じがします。

『さっきベビースターを食べたよ』とパタヤの子に話したら

『おじさんは食べちゃダメでしょう!』と日本語で言われました。

5172.jpg


おじさん・・・おじさん・・

確かにおじさんですがショックです 泣

よく確かめたら 大人と言いたかったらしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ファーストトラックチケット | Home | pattaya 動画

コメント

DEMIO様へ

コメントありがとうございます。梅しばも好きな子が結構いました。日本から大量に買って行ったこともありました(*^^*)では今度柿の種を持って行ってみます(^^)

2011/06/18 (Sat) 08:43 | カウパー #- | URL | 編集

日本のお菓子は確かに好評ですね。
みんな「アロイ!」って言ってくれます。
自分が酒のつまみのつもりで買っていった「柿の種」、これはバービアやGGバーで大人気でした。

2011/06/17 (Fri) 12:55 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

