FC2ブログ

スポンサーサイト


タイ語と英語♪

5171.jpg


今私はタイ語を勉強しています。

最初は難しいと思っていましたが

今では英語よりもタイ語のほうが話せます。


もともと英語自体あまりはなせないのですが・・・・

タイ語を覚えるのと同時に英語を忘れていきます。

年というのは悲しいですね(T_T)



CIMG0039.jpg

ビーチロード沿いのカフェで

この写真を撮っていた時

そばに座っていたファランに英語でどこから来たの?と話しかけられ、

まったく検討違いな答えを答えてしまい、お互いの空気が重くなり

コーヒーもそこそこに逃げるようにカフェを出ました。

タイなんだから英語で話しかけないでほしい(泣)とその時は思いましたが

話しかけられた言葉の意味を理解したのは旅のことを振り返って考えていた帰りの飛行機の中でした。

ああ、一人でいたからなんとなく声かけてくれたんだなあ~


と思い、心の中であのファランに「ごめんね」と謝りました(汗

ファランもやさしいパタヤです^^

本日はエロ情報が無く寂しいと思いますので

TOPぺージのサブメニューの『秘密♪』を

クリックしてみてください。

お気に召しましたら隣のナイトライフもお願いしますm( __ __ )m


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤのマッサージ(普通の) | Home | Pattaya soi6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

