FC2ブログ



soicowboy BACCARA タイが初めての人お薦め♪

いまやナナプラザを抜く勢いのソイカウボーイ

中でも日本人に大人気の店

『バカラ』

いつも混んでるイメージがあります(*^_^*)


まずカーテンをくぐるとそこは日本には無い

別世界が広がっています^^


1階で上を見上げると女の子がノーパンで踊っています(^_^;)


それを真剣に見上げている人の姿を見るのも楽しいです。

そして1階ステージにはこれでもかというくらい

女の子が沢山いますので好みの子がいたら

ずっと笑顔でそのこを見つめましょう^^

きっと微笑み返しが来て貴方の隣に座ってくるでしょう^^

タバコが吸いたい方は2階へいくと喫煙可です。


あとは、ウェイトレスを呼んで

気になった子の胸のバッジの番号を伝えて呼んできてもらうか、

直接女の子を手招きや目線合図で呼んでみて下さい。

女の子が隣に来たら何か飲み物でも1杯おごってあげるといいです^^


最悪呼び方がわからないとか

言葉が通じないとかがありましたら

貴方のとなりに座っている日本人に聞いてみましょう。

そのくらい日本人ばかりです。

日本人好みの子が多数在籍していますので

まずは初めての方はこの『バカラ』からせめてみてはどうでしょうか?


110615.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト
Nanaplaza やり部屋VIP | Home | バンコク GOGOバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

