FC2ブログ



バンコク GOGOバー


バンコクのGOGOバーは大体2時閉店ですが

PB目的の方は、日本人が大勢行く

夏休みやGW、3連休は注意して下さい。

ある3連休のとき、早い時間で盛り上がってましたお店でも

23時くらいでほとんど可愛い子はペイバーされて

同じ店なのにまったく違う店になっていました。

1106132.jpg


可愛い子はすべて連れ出され、

残った子は、選べるレベルがあまりいません(>_<)

おかげでナナとソイカをいったり来たりです(>_<)

これもやはりタイミングというやつですので

気に入ったら即効PBか

それとも、もう少し見てからにするか

その判断で運命が左右されますので

日本人がたくさん訪タイしているときは

早い決断をお薦めします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト
soicowboy BACCARA タイが初めての人お薦め♪ | Home | マーブンクローン

コメント

DEMIO様へ

初めて会う子に限ってですが、最近先にPB払って後でくると言っても
何かと理由をつけていまじゃないとダメとか言われてしまいます(-_-)でも、後日電話すると夜中でもホテルに来てくれたりしますので助かります(*^^*)女の子の中で顧客の優先順位があるんでしょうね(^_^)

2011/06/12 (Sun) 18:03 | カウパー #- | URL | 編集

そうですね、これは!という子がいたら、とりあえずPB、
「2時間くらいで戻ってくるからね。」といって別の店でゆっくりと遊ぶ。
こんなのもソイカやナナでは良いかもしれません。

賢い女の子は、そのあいだにひと稼ぎする、なんて子もいるみたいですが・・・(笑)。

2011/06/12 (Sun) 14:54 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

