FC2ブログ

スポンサーサイト


19番ホールは存在した!part2

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様こんばんは!
年末年始は訪タイされるかたも多いと思いますが
僕も明日からパタヤに行ってきます!

さて本題のキャディさんお持ち帰りに入ります。
お持ち帰りしたのは12月某日 
パインハーストでもパンヤインドラでもタノンでもありません。
16122902.jpg


そのゴルフ場にはお気に入りのキャディはいませんでしたので
指名はしませんでした。

初心者の方の為に説明いたしますと
タイではキャディさんを予約できるのです。
キャディさんは番号が付いていますのでその番号を言って
ゴルフを予約する時にキャディさんも指名する感じです。
通常のキャディチップは300THB、予約をした場合は500THBのチップを
あげるとスマートかなと思います。


16122901.jpg
※画像は行き過ぎたイメージです。


その日のキャディさんは30代前半のキャディさんでした。
おっぱい少し大きめのややポチャですが
可愛らしい笑顔で仕事もキチンとするキャディさんです。

しかし!この日はパターの調子が悪い上に
ドライバーも安定せず右に左に苦労してました。
16122903.jpg
※画像はイメージです。

最初は我慢のゴルフでしたが
7から8ホール目あたりからでしょうか
前半終了するころには
キャディをつつきながら回りはじめました。

初めて付くキャディさんですと
前半9ホールはお互いの会話をしたり、
ちょっとした冗談を交わしたり挨拶代わりの9ホールに位置つけをしています。

この日はちょっと早めですが
カート移動の時に太ももに手を添えたり、
太ももを軽~く撫でたり
キャディさんの反応を見て楽しんでました。
だいたいこの辺で嫌がるキャディや反応のうすいキャディは
持ち帰りも不可でしょう。

最近Hをしていないそうなのでそういったことを
されると感じでしまうそうで、
嫌なそぶりも見せなかったので
他のプレーヤーから見えないところで
触る手はどんどんエスカレートしていくのでした。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

19番ホールは存在した!part3 | Home | 19番ホールは存在した!part1
