FC2ブログ



ばんからラーメン スクムビットSoi39

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様こんばんは~
いきなりタイトルとは違うイメージ写真ですいません!
16042901.jpg
タイに住んで早2年が過ぎてタイ飯にも飽きてきた今日この頃です。
今回はスクムビットSoi39のばんからラーメンの記事です~

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回の記事は、タイで2年も過ごせば食生活でもお気に入りのお店ができたりもしますので
現地の食生活もUPしようと思い、記事にさせていただきました。
夜遊びに限らず、ラーメン屋、日本食、タイ料理やパスタなど色々な店をグルメレポートしていければと思います。

その第一弾がばんからラーメン!
1発目がラーメン屋なのがよくわかりませんが(^_^;)

タイに来てから、よく行くラーメン屋の一つにばんからラーメンがあり~のです。
16042904.jpg

餃子も美味しいし、おすすめのばんからラーメンにのりをトッピングして
にんにくを2つくらい絞って入れます。もちろんそのあとに紅ショウガも忘れずに(^_^)

16042903.jpg

背旨系のラーメンでこってり派の人にはぴったりのラーメンです。
他にもとんこつラーメン等もあり、味は日本と変わらず美味しいラーメン屋さんです。

連れて行ったレインボー嬢はとんこつラーメンをオーダー。
とんこつらーめんに唐辛子をたっぷり入れちゃいましたが彼女のお口には合わなかった模様です。

16042902.jpg

口では美味しいと言っていましたが、残してました。
普段クイッティアオは残さないのに・・・・・・・。
やはりタイ人にはタイ料理ですかね。
いくら日本料理が好きでもタイ人はタイ料理が一番好きなのかなと思っております。

それと
ここの杏仁豆腐も絶品ですよ!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Pattaya Walking Street 『 Bliss 』 | Home | ソンクラーン『2014年 ラオス パタヤ』 .ソンクラーン 『2015年 チェンマイ(写真一枚だけ)』
