FC2ブログ



ソンクラーン 『2013年 パタヤ』

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様、こんばんは~ 
今年のパタヤ ソンクラーンは4月10日~4月19日までです。
僕は19日は行けませんがぜひ19日を狙って行ってみてください(^_^)
16040101.jpg
では、本日は前回の続きで2013年のパタヤソンクラーンの回想録です~

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2013年のソンクラーンの旅の日程は4/18夕方便成田発
4/20の深夜便で4/21朝成田着の予定でした。

飛行機がこんなパンダみたいな感じの為か、子供が多くのっていて
後ろの子供は泣くし、暴れるしでうるさかった記憶がございます。
16040102.jpg
毎度おなじみの部下のM君にだけ予定を伝え、弾丸旅行の出発です!

同日深夜パタヤに着いてお気にのソイ7の子とお出かけ。
16040103.jpg
この子とは2011年10月あたりからこの翌年2014年のソンクラーンまでの繋がりでした。

サードロードのタイのバンドが歌っているパブに入り
16040104.jpg
ここで初めての水たばこも経験しましたね~

翌日は晴天で日差しもきついです。
16032801.jpg
まさに水掛け日和といった感じですね~

ビーチロードのハードロックホテル前に行くと
コヨーテたちがイベント前の撮影中ですでに人だかりがすごかったです。
16032802.jpg

この年はバブーナビーチフロントホテルの隣のイベントはやっていませんでした。
それ以降ソンクラーンの時はバブーナ近辺まで行ってませんが
今年はどうなんでしょうかねえ~
16032803.jpg

色々なイベントもあり~の女の子に水掛けまくり~で楽しんだソンクラーンでした。
16032804.jpg

つづく。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ソンクラーン『2014年 ラオス パタヤ』 .ソンクラーン 『2015年 チェンマイ(写真一枚だけ)』 | Home | ソンクラーン 『2012年 パタヤ』
