FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンクラーン 『2012年 パタヤ』

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは!
昨日に引き続きソンクラーンシリーズ第2弾!2012年のソンクラーンの回想録です。

この日は成田空港から出発で
成田空港第2ターミナルからだと
必ずこのお茶漬け屋さんでお茶漬けをいただいてから出発いたします。

このときの旅も職場の人には内緒です。
部下のM君にだけタイ行きを内緒に伝え
行ってまいりました。
16032701.jpg
とはいっても南国の4月のソンクラーンは日差しがかなり強いです。
一日で日焼けしてしまうので、どうしようか考えた結果、
冬場からコツコツと日焼けサロンに通い、
日焼けが気にならないようにしていたのを思い出しました(笑)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タクシーで4月18日夕刻にパタヤ到着。
この写真を見て思い出した事が一つあります。
ソンクラーンでの注意事項と言いますか、気を付けてください。

ファラン(白人)は手加減をしないで水をお構いなしに掛けてきます。
一度ファランの女の子にバケツ1杯の水を顔面から掛けられ
目にゴミが入りとても痛い思いをしたことがありますので
人にも依るとは思いますが、ファランには十分ご注意ください。
16032702.jpg
タイ人の子たちはその点外国人には比較的やさしく掛けてくれます。
中にはごめんねと言いながら掛けてたりちょっとやりすぎかな?と思ったら
ごめんねと言ってきますが、ファランはいっさいそんなのが無かったので
今年はファランの女の子に水を掛けまくります!

変わってこちらはハードロックホテル前
16032703.jpg
イベントの準備もしっかりされて、次の日の19日に備えております。

そして翌日は19日でビーチロードは歩行者天国状態です。
バブーナビーチフロント横のイベントは大盛況で
16032704.jpg
前の年よりも可愛い女の子がそろっていました(^_^)

こちらはビーチロードの可愛い子♪
何かのドリンクのブースに居た子です。
16032705.jpg
もちろんこの娘たちにも水を掛けまくらさせていただきました!

そして極めつけはSOI 7のTバックダンス。
この写真をクリックするとYoutubeに飛びますのでご注意ください。
16032706.jpg

ビーチロードソイ8前でも白パンのお尻食いこみ女の子が
踊っていたり
16032707.jpg
とてもエッチな水かけ祭りです(^_^)

そしてあいかわらずセンタン前は激混みのウォーターディスコ♪
16032708.jpg
これが夜まで続きますのですごいです(^_^;)

次の日のセンタン前ですがこの通りで
まるで何事もなかったような感じです。
16032709.jpg
日焼けが知人にばれて困る人は日差しが強いので日焼け対策するか
あらかじめ日焼けをしてからソンクラーンにお越しください<(_ _)>
楽しいですよ!

つづく。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ソンクラーン 『2013年 パタヤ』 | Home | ソンクラーン 『2011年パタヤ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。