FC2ブログ



ソンクラーン 『2011年パタヤ』

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様、こんばんはー
ソンクラーンに向けてタイも暑い日が多くなってきました。
もうすぐソンクラーン♪
タイの国内で一番盛り上がるお祭りですね!
16032607.jpg

僕は2011年から毎年ソンクラーンを体験して今年で
6回目の参戦です~
思えばもう6回目ということで何回かに分けてソンクラーンの回想録を
UPしたいと思います!



Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2011年のソンクラーンですが4月19日を狙って航空券をポチっと予約。
その当時羽田の夜便ができ始めたころで
仕事が終わって羽田に直行。
なぜ4月19日なのかというとวันไหล สงกรานต์と言ってビーチロードは歩行者天国になり、
各場所で様々なイベントが行われるソンクラーンで一番盛り上がる日なのです。
日程は4/19早朝パタヤ着4/20の深夜便で帰るという弾丸旅行です。
仕事もあまり休めない立場にいたので
訪タイ前は2ヶ月くらい休みなしで働き、まとめて休みを取るというスタイルでした。
訪タイの為に耐えました(笑)
16032605.jpg
このときは確か
羽田→タイ 宿泊 タイ→名古屋→名古屋ヘルス→新幹線で東京の弾丸だったと思います。
名古屋のゆかりちゃんも良かった記憶がございます。
当時この日程を知っていたのは部下のM君のみで
以降、タイに行くときはM君だけにはきちんと伝えて訪タイするのでした。

このときはソンクラーンも初めてでパタヤもまだ3回目ということもあり
海の目の前のホテルバブーナビーチフロントに宿泊してましたね~
16032606.jpg
ビーチが目の前のホテルはいいですね~なんて言っていましたが
いまとなってはソイブァカーオ近辺のホテルが一番落ち着くのは
パタヤに染まってしまったのだと思います。

おっと、身の上話はこの辺にして
バブーナ横の特設ステージではコヨーテたちのソンクラーンイベントがあり~の
16032607.jpg
2012年もこの場所でやっていたのですが2013年に見に行ったときは
ここではイベントをしていなく、その後は開催しているのかどうかは定かではありません。

こちらは夜のハードロックホテル前です。
16032602.jpg
ここは毎年コヨーテのイベントをしていますね~
可愛い子には水を掛けろと昔の人は良く言ったモノです。

こちらはセンタン前。ウォーターディスコ状態ですごい人
16032601.jpg
お正月よりも人はいっぱいパタヤに出てきますので超盛り上がりです(^_^)

そしてソンクラーンといえど忘れずにSOI6で遊び、
この子はSOHO BARの子ですがさすがにあれから5年も経っているので
もういないでしょう。
2ちゃんかどこかに顔写真が出てた子で可愛い子でした。
16032608.jpg

つづく。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ソンクラーン 『2012年 パタヤ』 | Home | 今年のソンクラーン
