FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤビーチロード ソイ13/1のイタリアンレストラン

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様こんばんは~。
本日はイタリアンレストランのご紹介です。
16030705.jpg

女の子がTバックで接客するイタリアンレストランではありませんのでご了承ください。
普通の美味しいイタリアンレストランです。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤビーチロード ソイ13/1の入り口(ビーチロード側)にある
イタリアンレストランが美味しかったので載せておきます~

最近の知り合ったバービア娘に連れて行ってもらいました。
16030704.jpg

ビーチロードを背にして右側にあるイタリアンレストランです。
僕が行ったときは満席で順番待ちのお客さんもいっぱいでした。

16030703.jpg

客層は色々。 ファランやタイ人、キムチと
日本人の方も少々おり、緩やかなバンド演奏等もあり
とてもおしゃれなお店でした。ここのお店で生ビールも作っているんです。

16030701.jpg

写真は食べかけのラザニアしかないですが
ステーキも美味しかったですよ(^_^)
ビーフイーターも美味しいですがこちらもすごく美味しいです。
ピザ、パスタもあり、とても美味しそうでした。
値段もイタリアンにしては高くはなく、三ツ星あげたいくらいです^_^

16030702.jpg

今回は女の子が『すごく美味しいところがあるから行こう!』
と言ってくれたのでこのお店を知ることができました。

パタヤのことはパタヤに住んでいる娘に聞くのが一番ですね!


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今年のソンクラーン | Home | 2015年末 パタヤのカウントダウン
