FC2ブログ



2015年末 パタヤのカウントダウン

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様、こんばんは~
2月22日(月)はวันมาฆบูชาで禁酒日ですよ~
訪タイする方は夜のお店がお休みとか
ありますので気を付けてください。

ちなみに今日は自分の部屋に居るのですが
近所で万仏祭にちなんだお祭りをしていて
バタヤ並みにうるさくて眠れそうにありません(笑)
16020101.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

冒頭の写真は1月31日大晦日のWalkingStreet(以下WS)の様子です。
16020101.jpg

正月、GW、お盆と
日本からパタヤに遊びに来るS君と20時半にWSの入り口で待ち合わせ。
S君は約15分ほど遅れてWSにやってまいりました。
お昼2時からソイ6で飲んだくれていたようです。

この時間はビーチロードも大渋滞だそうで
途中で降りて徒歩でやってまいりました。

一年で一番WSが混む日とも言っても過言ではありません。
16020102.jpg
イベントの日は超混みます。
カウントダウン、ハロウィン、etc

去年の激混みとカウントダウンは経験済みでしたので
この日のテーマは
『ひたすら呑む』に決めていました。

現地に住んでいるのですから、PB代が高い時にわざわざ連れ出さなくても
この正月休みという、嵐が過ぎ去った時にPBするのがいいのかなと。
観光客の散在>現地採用の小さな散在
です(^_^;)

そしてS君と向かったのはセンセーションズ。
ふと思ったのですがここはエアコンの利きが良いです。
いつも嬢は寒がっていますが・・・
16020103.jpg
9時ごろ到着しましたが大晦日ということですご~く盛り上がっていました。
ここのBOSSはデックサーブとかコヨーテ全員に1,000THBずつ
配っていましたね(^v^)
多分100人以上は確実にいたはずです。
いいBOSSですね。

そんなこんなで先日PBした嬢とその友達と
テキーラ祭りです。
1時間くらいしたら他のお客様がその嬢をPB~
『頑張ってこいよ』と一言伝え

嬢の友達も交えて再びテキーラ祭り!
いい酔っぱらい加減になったのでチェックビン♪

さあ、今度は店を出てバカラですぅ(^_^)
16020205.jpg
こちらは店の雰囲気が盛り上がりに欠けていたので10分くらいで退散!

酔っぱらって撮っていたので申し訳ありません。
16020104.jpg

こんな感じで撮っていき
16020105.jpg

お次はサファイアクラブに入店です!
ここも乱痴気騒ぎ状態です。
以前呼んだことのある2○番を呼んでみました。
このお店のドリンクメニューに女の子の写真がありますがその子です!

他のお客様にも付いていたのでちょっとだけ乾杯に来ましたが
またそのお客様のところに戻り、あれよこれよで
いつの間にかカウントダウンが始まり 激しい盛り上がりの中
新年を迎えました~(^_^)

ここで友人S君は昼の2時から呑んでるので、
LKの定宿に帰りました。

僕もそのあと違う娘を呼び
お触りしまくりでべろんべろんになり、帰路につきました。
16020106.jpg

そんなこんなで呑んだくれのカウントダウンでした~!
16020107.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤビーチロード ソイ13/1のイタリアンレストラン | Home | 2015年末のパタヤ
