FC2ブログ



2015年末のパタヤ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様、こんばんは!
日本ほどではないとはいえ、先週はタイもかなり冷え込み
半袖では寒かったです。

今回は2015年の年末の様子です!
16012903.jpg
写真は12月25日のwats up前

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

時間は変わって2015年12月29日 。
この時期のパタヤは観光客で溢れています。

年末年始は12月29日から1月2日チェックアウトまでパタヤで過ごしました。
年末ということもあり道も混んでいて
いつもなら19時には着く時間で家を出たのですが
着いたのは20時前くらいでしたね。

今回はパタヤタイの少し離れたサービスアパート風なホテルに泊まりましたので
チェックインしたら速攻でWalkingStreetに出発です!
16012901.jpg

まずはいつもの串焼きを(笑)
16012902.jpg

やはり年末は混んでますね~
この日はSensationsの女の子と約束をしていたので迷わずSensationsに行きました。
16012904.jpg

テキーラ飲み~のセンセーションズを出て
16012905.jpg

ルシファーが好きだというのでルシファーに
16012906.jpg
このとき時間は12時過ぎくらいで
今から混むのでしょうが客は6:4の割合で男ばかり(^_^;)
今から来る女の子を狙っているのでしょう~

盛り上がりにも欠けていたので
I Bar に移動します。

こちらのI Bar はインソムニアの1階で
奥の席に行くとこんな感じでパタヤのネオンサインがみれるんですね~
考えてみれば海岸沿いなので当たり前のことなのですけど・・・・。
16012907.jpg
バービア群のSIMONも同じ感じで奥に行くと海がみれますよね。
そんな感じで夜も更けていって、酔いも回っていくWSでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015年末 パタヤのカウントダウン | Home | PASSION 『ジェントルマンラウンジ パタヤ』
