FC2ブログ



PASSION 『ジェントルマンラウンジ パタヤ』

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


新年あけましておめでとうございます。
遅い挨拶になってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします~

今回は行くよ行くよと言いながら行けなかった
去年3月くらいにオープンした
パタヤのジェントルマンラウンジのリポートでございます。

-------------------------------------------------------
パタヤに興味がある方なら一度は耳にしたことがあると思う言葉
ジェントルマンラウンジとは?

簡単にいいますと
比較的繁華街とは少し離れた一軒家で
乱痴気騒ぎしているところです。

代表的なのはキンナリー。
詳しくはこちらの記事をご覧ください
-------------------------------------------------------

今回のお店は
≪PASSION≫
パタヤに詳しい方はもうご存知な方も多々いらっしゃると思いますが
16012410.jpg
こちらのお店を取り上げさせていただきます。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤで昼間からエロエロするなら
※エロマッサ
※ソイ6
※ジェントルマンラウンジ
※その他・・・・。
久しぶりにジェントルマンラウンジに行ってきましたので場所をお伝えし、
日本侍の皆様のお役に立てればと思います。

場所的にはジョムティエンビーチ方面になりますので
バイクか車かがBESTだと思います。

まずは≪パタヤビーチの見渡せる丘公園≫方面の丘を上がっていきます。
160124.jpg
勝手にパタヤビーチの見渡せる丘公園といいましたが

タイ語では พัทยา ฮิลล์と言います。
いわゆる丘になります。

その丘を抜けて、さらにキンナリー方面も通り抜け
16012401.jpg

ジョムティエン方面に向かいます。
ここの先に信号がありますので
信号右折になります。
16012402.jpg

右折をすると少し下り坂になり、ジョムティエン方面に続く道になりますよ~
16012403.jpg

そして右に曲がるとジョムティエンに行く交差点のところ
16012404.jpg

この左のPACIFICの看板のところを左に入ります。
道路というか敷地内に入るような感じですかね?
ちなみに看板はタイ語でป้ายです。

もう少しでここ↓につきますからね~
16012409.jpg

左に入ったら突き当りまで真っ直ぐです!
とても写真ではそういうお店がある感じではないのですが
なにもなさそうなところにあるのが魅力の一つでもあります。
16012405.jpg

ここの柵の脇も真っ直ぐひたすら進みますよ。
16012406.jpg

そしたら突き当りにCONDOがあるので、そこに小さく看板が出ています。
右にに曲がるとすぐ奥にガードマンがいますので
わかると思います。
16012407.jpg

女の子の人数的にも多く楽しめるお店であると思います。
写真はヤリ部屋♪
16012408.jpg
このあとキンナリーに行きましたが
年末ということもあってか女の子の人数が若干少ないため
男だけのテーブルが結構ありました。

客数がキンナリー程ではないのですが
客も女の子もそれなりにいて
盛り上がれると思います。

参考の
地図はこちらになります。


気になった方は覗いてみてください!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

2015年末のパタヤ | Home | 前回の続きとタイの美容室での出来事。
