FC2ブログ

スポンサーサイト


前回の続きとタイの美容室での出来事。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様、こんばんは。今日は水曜日。
タイでは水曜日は髪の毛を切ってはいけない曜日とされています。

昨日の火曜日の夕方、近所にある美容室に行ったら(個人で経営している小さなところ)
美容室のお姉ちゃんに
『今日はお客さんがいっぱいで疲れたから明日にして』
と言われ
僕は
『明日水曜日だから休みでしょ?前回も火曜日来て明日来てくれと言って休みだったよ』
と言ったら
『営業してる』
とのことでした。

そして今日、水曜日。
案の定お店は休みでした。。。。

火曜日の夕方に行った僕が悪いんだと
思わなければいけないタイランドです。
いわゆる
社交辞令と考えましょう~

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、記事の続きです。
15122302.jpg
写真は昨日12/22(火)のパタヤ

今年の正月くらいからの顔見知りですが、パタヤにいってたら
必ずと言っていいほど寄らせていただいております。

最近は連れ出すよりも店で飲む方が多くなってきて、
その理由としては、やはりPB代の高騰による部分も大きいとは思いますが
それを抜きにしてもパタヤにはそれぞれの目的別に楽しめるgogoが
多いなと感じます。

また夜中3時や4時までやっているお店も多数なので
夜遅く到着しても楽しめるのもパタヤの魅力かな?

そんなパタヤですが
今週は嵐の前の静けさというのでしょうか?
お客さんもいつもの週末より入ったいる感じはしませんでした。
先週の木曜日あたりからかなり涼しくなってますので
潮風が心地よく、とても過ごしやすいと思いますよ(^v^)

15122301.jpg

今週末、明日や明後日からどんどん旅人がパタヤにくるのでしょう。
今年も正月はパタヤで過ごすつもりでございます。
GOLFの予定とパタヤで忘年会の予定もあるので
どんな年末年始になるかが楽しみです。

皆様も年末年始はパタヤで楽しんでください!
โชคดีปีใหม่ครับ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
PASSION 『ジェントルマンラウンジ パタヤ』 | Home | 昨日のパタヤ ウォーキングストリート
