FC2ブログ



昨日のパタヤ ウォーキングストリート

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様。こんばんは~
そろそろ年末年始のお休みが近くなり、
皆様同様に、僕も年末の予定を立てている最中です。
今年はどういう年末年始になるのか?
今からが楽しみです!
15122001.jpg

昨日のウォーキングストリート。21時くらい
15122002.jpg
空いてるかな?と思いきや、土曜日ということもあり奥の方は混んでいました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とぼとぼ歩いて、今日の目的地に着く前に
15122003.jpg

かる~く腹ごしらえです。

いつもの串焼き2本と(日本でいうぼんじり)
15122005.jpg

今日は奮発してピザも1枚。
15122006.jpg

串焼き2本40バーツ
ピザ 1ピース 60バーツ
合計100バーツの豪華なセットです。
空腹に酒が入ると胃にきますからね~

さあ、今日の目的地は
最近僕の中で定番になってきた
『センセーションズ』
15122007.jpg
まだ連れ出した事の無い
初めて会ってから1年くらい経つ女の子が働いています。

つづく・・・・・・。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

前回の続きとタイの美容室での出来事。 | Home | バンコクにてふと思ったこと。
