FC2ブログ

スポンサーサイト


バンコクにてふと思ったこと。



皆様、こんばんは~♪
もういくつ寝るとお正月~とあっという間に1年が過ぎてしまいますね~

15121601.jpg

最近バンコクに行く機会がありましたので
今回はバンコクにて最近思ったことを書きたいと思います。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今、バンコクのお気に入りの子はレインボー四に1名いるだけです。
この子とはかれこれ2年弱くらいで、
でも会っているのは2カ月に1度くらいのペースです。

店に夕方待ち合わせて店に600THB払ってPBしたり、
彼女の家に直接迎えに行ったりして店では飲まない過ごし方をしています。

なのでバンコクのゴーゴーバーで飲むことはあまりなかったので
久しぶりに先週、バンコクの用事のついでにNANAPLAZAに飲みに行きました。
と言ってもレインボーグループだけですが(^_^;)

入ったお店はレインボー1とレイボー2。

レインボー1は土曜の夜なのに結構空いていました。
その中で待機している子で可愛い子を発見したので隣に呼びドリンクを奢ります。
初対面の子でしたのでお決まりの自己紹介から始まり
田舎はどこ?とか当たり障りのない話とちょっとおっぱい揉んだくらいですかね。
2杯奢ってチェックビン。

15121602.jpg

チップを渡そうと思っていた矢先、
チェックビンしたと同時に席を離れるので
『ちょっと待って』と引き留めチップを渡しました。

レインボー2の子も同じくチェックビンと同時に席を離れようとしましたので
引き留めてチップを渡しました。

やはりレインボーグループ(連れ出しメイン)ならではのことなのか?
それともバンコクならではのことなのか?

すご~く細かいことだとは思いますが
すぐに席を離れるのが、良いか悪いかは別として
ちょっと寂しい感じがしたバンコクの夜でした。

改めてパタヤのほうが良いかなとも思った日でもあります。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

昨日のパタヤ ウォーキングストリート | Home | 串焼き。
