FC2ブログ



Nanaplaza

ナナプラザまでタクシーでいくには

タクシーの運ちゃんに「ナーナー」といえば通じます。

とても簡単です。

1106091.jpg



ナナプラザ入って右のエスカレーターを上がったとこでは

マンダリンの子達が一生懸命というか強引というか

客引きをしています。

手を掴んでかなり強引ですがこれも彼女たちの仕事。

日本とは違うのでしょう。多分嫌がる人が多いとは思いますが

声をかけらるうちが花ですので

多少時間があるときは「ビール1本くらいいいかな?」と思い

手を引かれて捕まって入るときもあります^^。

高い飛行機代やホテル代を払って時間をかけて

タイに来ているのでどんなことでも

楽しんでみようとすることが大事だと思う今日この頃です^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
牡蠣と女は生で喰うな! | Home | センセーブ運河

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

