FC2ブログ



3月くらいにOPENした『Gentlemans Club』


皆様、こんばんは♪

来週から8月のお盆の時期、さらには9月のシルバーウィークなどに
訪タイする人も沢山いると思います。
ゴーゴー、バービア、置屋、マッサージのお姉ちゃん、立ちんぼ等、
遊び方は人それぞれ。でも情報があったほうが遊びやすいとは思うので
この時期は比較的に積極的に記事をUPしていきたいと思っています。
『UPしていきたいと思っています。』ですので話半分くらいに聞いといて下さい。

3月あたりにOPENしたGentlemans Clubがありましたので
今度リポートをしてきたいと思います。

一度店の前まで行ったのですがまだ午前中でしたのでOPENしてませんでした(^_^;)
15070601.jpg
これはこれで後日改めて訪問してみます。期待してください。

そういえば、ソイ ブァカーオあたりにもGentlemans Clubらしきものがあるのをご存知でしょうか?
場所的にはソイ ブァカーオのバンコク銀行の前あたりにある
Booze Lounge Soi Buakhao というところです。
もし見つけた方はちょろっと覗いてみてはいかがでしょうか?
写真を撮っていなかったので
こちら
をどうぞご覧ください。

パタヤでは最近日本人の旅行者の数や日本人経営のお店が増えてきておりますが
なんだかんだいってもパタヤはファランの方がまだ圧倒的に多いです。
特に新しい店を探したいときは僕はファランのサイトを参考にさせていただいております。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パタヤ ゴーゴー、バービアからのディスコ 7/4(土) | Home | パタヤ ゴーゴー&ウォーキングストリート 7/4の土曜日
