FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ ゴーゴー、バービアからのディスコ 7/4(土)


皆様、こんばんは♪
そろそろシーズン到来でパタヤの街も混み始めると思い
混む前に行っておこうと思い、昨日パタヤに出没してきました。
久しぶりの空いているパタヤは最高でした。


さあ、前々回の記事からの続きです!
15070701.jpg
ハッピー ア ゴーゴーで気になっていた子を探してたのですが
一人は以前、席に呼んだこともある子でしたが
見当たらなかったのでもう一人の子を見つけて隣に座ってもらい
レディドリンクを1杯おごりました。

この子は控え目な子でガツガツしていないところがすごく良かったです。
多分長いお付き合いになると思いますのでまた今度できる範囲で
記事にいたします。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
そしてゴーゴーのあとはこの日のメインのバービアです!
実はこのバービアの子とも長い付き合いになりそうなのです。

この日は会ってから2回目のバーファイン
ちょろっとお酒も入っていたのとバービアでテキーラ祭りを開催してしまったので
連れ出すころには酔っぱらい状態でした。
15070608.jpg
パタヤの夜遊びで何が楽しいかと言うとこの酔っぱらい状態で女の子を連れ出し
ディスコ等に行くのが一番楽しいんだと思う人も多いのではないのでしょうか?

皆様、来週からは普段の日本でのストレスを思う存分発散させて下さい!

そんなこんなで最初はキャンディショップでかる~く飲んで踊っての
15070603.jpg

暑いのでディスコのルシファーに入りました。
ここは初めてですね。
15070605.jpg

奥に入るとこんな感じで
15070607.jpg

酔っぱらいながら写真撮ってたのでブレブレでございます。
15070606.jpg

バービアの子もノリノリで楽しいひと時を過ごせました。
15070604.jpg

ルシファーを後にして
15070602.jpg
酔っぱらい二人でホテルに戻りました。
翌日は二日酔いです。
しかし、頭が痛いのはお構いなしに久しぶりの一日3回を絞り出され
女の子を家に送ってまた会う約束をしてお別れしました~

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テスト | Home | 3月くらいにOPENした『Gentlemans Club』
