FC2ブログ



ビーチロード Soi8 セーラーレストラン (パタヤ ステーキ)



皆様、こんばんは
6/12(金)の夜のWalking Streetの写真です。
数年前に比べるとパタヤでも日本人の方が多く見かけられるようになりましたね。

最近は韓国人も多く、よく韓国人に間違われるようになりましたが
友人いわくタイ人になってきているそうです^^

15061301.jpg

そしてたま~にバンコクに行くと日本人だらけでビックリしてしまうこともあります^^
今日はパタヤソイ8のステーキ屋さん 

『セーラーレストラン』です!


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ビーチロードからソイ8に入り、50メートルくらい行った左手にあります。
夜はこんな感じ
2015061302.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが
手前が『セーラーバー』でBarbeer になっており
2015061303.jpg
奥がレストランになっています。

昨日頼んだのはフィレステーキ130THB
2015061304.jpg
味もなかなかのものでおいしかったです(*^_^*)

付け合わせのものは選べるのでポテトサラダにしました。
ポテトタマゴサラダみたいな感じでおいしいです。

もうひとつお勧めの『コルドンブルー』
『チーズサンドとりかつ』みたいな感じです。
2015061305.jpg
ここは朝食も安く、65THBでブレックファーストがとれます^^

飲みに行く前の腹ごしらえに場所的にもちょうどいい場所だと思いますので
みなさん、行ってみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
久々のソイカウボーイ  | Home | MP ビワ レポート3。
