FC2ブログ

スポンサーサイト


MP ビワ レポート3。


こんばんは~♪
今週は豪雨が一日おきくらいに降って
おります。雨が降った後は多少涼しくなる時もありますが
道は洪水状態になるので大変です(^_^;)

では前回の続きです!
時間が無い中待っているのはいいのですが
中々、雛壇に女の子が、上がってきません。
上がってきたとしても、手が伸びそうにない女性ばかりでした。

15分もあれば着替えて出てくるかなと思いましたが
出てきませんねえ~。

しばらくするとコンシアが今日はこれだけだと言っています。
お客さんは30人くらい待っていたでしょう。
他の人お客さんは好みの女性が雛壇に入るのをゆったりと待っている感じでした。

結局僕も3時半まで待つことにしましたが
好みの女性は待っても、雛壇に現れないので
カマグラ飲んだまま3時半になり、時間切れです(^_^;)
15050702.jpg
この日は不戦でしたが後日必ず来るぞと心に近い
スワンナプームのお迎えに向かう僕でした(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、前回は雛壇におばさんしかいなくて選べませんでしたが
翌々週に改めてビワに向かいました!
早速中に入るとひな壇には3人の女性がおり、
一人、色黒の子が暇そうに座っていて
顔も美人までとは言わないけれど
愛嬌もありそうでスタイルもそんなに悪くない感じがしましたので
迷わず色黒の子を指名しました!
15050701.jpg
この日雛壇前に陣取っていたお客はタイ人ばかりでしたので
しかも結構な人数が待っていましたが
多分色白の子を狙っていたのでしょうか?
皆さんはやはり、色白の子がいいんですかねえ~。

僕の好み的には色白でも色黒でも
どちらでも構わないです。
そのときの気分しだいですね。
このときは1,300THBでということもあり、ハードルはかなり下がっております。

ですがさすがはビワ!
サービス精神も旺盛で気持ちも盛り上がり
2時間できちんと2回フィニッシュさせていただきました。
(僕もペースは最高で1時間に1回フィニッシュです。)

この子は入って2週間くらいの子で
いつもはプーケットで働いているそうです。
『海が好きだ~』『シーフード料理が好きだ』『でもソムタムはソムタムタイが好き』
など世間話をしながら電話番号もGETして
15043003.jpg
また来るねと約束してお別れしましたとさ。

また2週間後に行ったときはLINEで
出勤すると言っていましたが
当日になって休みになったので
違う子をチョイス。サービス的に前の子よりも劣りまして
年齢も42歳の女性でした(^_^;)

最後に一言、2時間1,300THBなのでかなりハードルを下げていますので
ナタリーやアムステルダムやプラザ等を想像しないでください(^_^;)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ビーチロード Soi8 セーラーレストラン (パタヤ ステーキ) | Home | MP ビワ レポート2。
