FC2ブログ

スポンサーサイト


MP ビワ レポート2。



皆様、こんばんは♪
写真がなかったのでバンコク行くついでに撮ってきました。
150504.jpg

地図も乗っけておきますので
興味のあって時間がある方は是非行ってみてください。

ちなみに写真を撮りに行ったときに雛壇をちょこっとのぞいたら
女の子は誰も座っていませんでした。

しかし、客は15人くらい入っていました。
ほとんどタイ人ですが日本人とみられる方も1名おりました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
前回からの続きになります。

遠めですが女の子をチェックしていると
好みの子を発見したのでミーティングが終わるまで待ってみることにして
コーラを飲んで、やる気満々でカマグラまで飲み(笑)
そうすると言われた通り
およそ1時間ちょいくらいでミーティングが終わりました。
この日の夕方、空港に迎えがあるため早めに済ませたい自分ですが
ミーティングがおわった時間はギリギリ2時45分くらい。
空港に4時半までに到着すれば良いかな?と思い
プレイできるのは1時間くらいですけども3時まで待ってみることにしました。

ミーティングが終わり一旦全員雛壇からハケますが
雛壇に戻ってくるのはポツリポツリとおばさん嬢ばかり2~3人です。
ん~む。中々厳しいものがあるなと感じながらも
中には雛壇に向かわずお客様と一緒にプレイルームに行く子も。

15043003.jpg

これはやはり予約が必要だなと思いましたが
好みの子のNo.なんて私服だったのでわかりません。
コンシアに聞いておけば良かったです。

カマグラまで飲んで不発に終わるわけにはいかないので
とりあえず1,300THBだし適当に選べる子を選ぼうと思います。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

MP ビワ レポート3。 | Home | MP ビワ レポート 1。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

