FC2ブログ



MP ビワ レポート 1。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは~

GWにタイに来られる方もいっぱいいると思います。
GWは女の子のPB競争が激しいので
GWが過ぎてからゆっくり品定めしていきたいと思ってます。
15043005.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回はバンコクのMPビワに行ってきたのを記事にするのを忘れていたので
UPいたします。
写真は最後の一枚だけがビワの子の写真で
あとの写真は関係ありませ~ん(^_^;)

MPビワとはバンコクの格安MPでサービス重視のお店ですが
比較的、姫の年齢層は高めになっております。
最近、若い子には手があまり出なくなっているので、値段も安いし、ちょうどいいかなと思い行ってまいりました。

15043001.jpg

まず最初に行ったのは3月1日の14時あたりです。
情報によりますと雛壇に座っている女の子はいつも2~3人だけで、
予約しないと良い子はプレイできないとの情報がありましたが
扉を開けて入ってみると雛壇におよそ
100人くらい?100人以上?の姫が所狭しと座っておりました。

15043002.jpg

それは何故かというとその日はミーティングがある為。
たぶん月初めの1日だからだと思います。
なので多分ですが、ビワは毎月1日の14時ごろに行くと在籍の子ほとんどが拝めると思います(^v^)
明日ですよ!

ミーティングかぁ、と思いながらこういうこともキッチリやっているのはさすがだなぁ~と思い
期待が膨らむのと同時に一番気になるのは女の子のレベルです。
どう贔屓目に見ても近所の屋台のおばちゃんに似ている人や
あれは無理だなあ~という子が多めに見えますが
選べる子もちらほら(^^)

15043003.jpg

話によると1時間くらいでミーティングは終わるとのことなので終わるまで待つことにしました。
入口入って左側のテーブル席でコーラを頼みもう一度雛壇を眺め
好みの女の子がいるかどうかチェックをしていきます(^v^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

MP ビワ レポート2。 | Home | てすと
