FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ 市場で見つけたもの



皆様、こんばんは~
最近はバンコクにもちょくちょく行ってます。
バンコク、パタヤ両方に行くことによってそれぞれの良さも
改めて感じる今日この頃です。
パタヤにはパタヤの良さ、
バンコクにはバンコクの良さ。
それぞれ気分に合わせて訪問したいと思ってます。
が、パタヤの訪問回数のほうが多くなってます(^v^)

さて、今回は1月のお話です。

写真はソイブアカァーオ♪
15032201.jpg
R-CON、 GROW HOTELあたりから
LKメトロ方面に向かって歩いているところです。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

LKメトロに向かっている最中に
バービアの子を思い出しそのバービアに向かいますが
残念がら不在だったので
まずは腹ごしらえです(^v^)
15032202.jpg
空芯菜炒めにエビのウンセン♪
シンハーを1本♪
全部でいくらか忘れましたが
タイ料理にしては高かった記憶が(*_*;

そしてサードロード沿いのエキサイトの跡の市場をぶらりと回りました。
15032203.jpg

良い匂いもするし、安いしこっちで食べたほうがよかったかな?
15032204.jpg

なんて思いながら、ぶらぶら回ってみていると
15032205.jpg

どこかで見かけたパンツがありました(^v^)
15032206.jpg
どこで見かけたかというと
1月のこの記事 プリプリしたお尻
で見かけたパンツでした(^^)

そして適当に見たところで
バイクタクシーに乗り
15032207.jpg
WSへ向かうのでした~♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤ バービア嬢と待ち合わせ♪ | Home | エロおかずをどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

