FC2ブログ



セントラルフェスティバル パタヤ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆様、こんばんは^^

今日はセントラルフェスティバルパタヤ
(略して センタン)について
少し書きたいと思います。
15020401.jpg
本当に少しだけです・・・・
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤビーチのほぼ中央にそびえたつ
要塞のような建物。
15020401.jpg
最初に見た時はまだ、センタンのみOPENしていて
上のヒルトンはOPENしてませんでした。
いつかこういうところに泊まってみたいなと思ってた
3ヶ月後。
1週間の休みが取れ宿泊してきました。
とても景色が良いところですよね~
ああ、懐かしいです。


さて、僕が個人的に好きな光景を
ご紹介いたします。
ビーチロードの階段脇にエスカレーターがありまして
15020402.jpg
そこをひたすら上り
15020403.jpg
上って振り返るとそこには
あの元鹿島アントラーズ、元サッカー日本代表監督
のジーコ プロデュースのお店があります。

15020404.jpg
さらに上から~の写真です。
15020405.jpg
そしてもう一つエスカレーターを上り切ると
こんな景色なのですが
15020406.jpg
センタンの4Fの中から出て見ると
扉をあけると絶景が広がる感じがして
僕は好きです。

そんなこんなで今日の記事は終了ですが
本日パタヤに行ってきます!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エロおかずをどうぞ。 | Home | パタヤビーチの水着姿の子♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

