FC2ブログ



パタヤビーチの水着姿の子♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

สวัสดีครับ
สบายดีไหมครับ
皆様こんばんは^^
お元気ですか?

前回の続きです。
ソイ6からソイ7までの間は結構距離があります。
途中にパタヤクランพัทยากลางとかもありますね。
15012207.jpg
ちなみにWalkingStreet入口からセカンドロードを突っ切るみちは
พัทยาใต้パタヤタイ。このタイは南という意味です。
北はヌア ロータスやバスターミナルのある通りは
พัทยาเหนือパタヤヌアです。
ビーチロードをタイ語で言うなら
ถนน ชายหาด タノン チャイハード。 
カタカナタイ語だと発音等の問題がありますので
コピペしてgoogle翻訳で発音を聞いてみると
覚えやすいかもしれません。
自分の練習の為にもタイ語で書いてみました。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ソイ6をあとにして
15012201.jpg
少し進むと
ナイトビーチマーケットやらがありまして
15012202.jpg
もう少し進んで見ると
15012203.jpg
左側にハードロックホテルが見えてきます。
15012204.jpg
ハードロックカフェは日本でもおなじみですね。
六本木にあると思いますが
入ったことはございません。
15012205.jpg
こちらのハードロックカフェは
ソンクラーン時にイベントを開いていました(^.^)
2013年のそのときの様子。
2011年のそのときの様子。
今年のソンクラーン最終日は日曜日で次の日仕事なので
どうしようかな?と考え中です。

さあ、ようやく本題の水着姿のご登場になりますが
ファランと胸元のはだけたタイ人の子のカップル♪
15012206.jpg
良く見るとシリコンไม่ธรรมชาติだったので次に移動します。

撮ろうと思っていたらipadを見だして
谷間が撮れません。
というかビーチロードで水着の子の写真を
撮るのって勇気がいります(^_^;)
15012207.jpg

勇気を振り絞って可愛い子を一枚♪
顔がめちゃくちゃ可愛かった~
15012208.jpg

もう一人、Tバックなのか喰いこんでるだけなのか?
15012209.jpg
これは食い込みですね♪
いいお尻です(^.^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
セントラルフェスティバル パタヤ | Home | ソイ6♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

