FC2ブログ



ソイ6♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

みなさまこんばんは^^
ソイ5の次は当然ソイ6ですが
15011606.jpg
最近めっきり行かなくなってしまいました。
初めての方にあえて説明するならば
1FがBARになっていて気に入ったなら
2Fでエッチをするという置屋の通りです。
ソイ6の様子の動画

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ソイ6の様子の動画

ソイ5から少し行くと
15011601.jpg

マッサージパーラーのラスプーチンの看板も見えてきます。
15011602.jpg

さらに進んで~の
15011603.jpg

こちらがソイ6のビーチロード側の入口になります。
15011604.jpg
昼くらいに行ったので女の子もあまりいませんでした。
女の子がたくさん集まり始める時間は
だいたい14時くらいからでしょう。

初めての方はこのソイ6を歩くだけでも
その異様な光景に度肝を抜かれること間違いないです(^_^;)
でもあまり日本人好みの女の子はいないので、
他の通りよりタイミングが重要になってきます。
セカンドロードに近い方が日本人好みの子がいる感じがします。
15011605.jpg
値段は今はいくらですかね~?
2~3年前は言い値で700Bと部屋代300バーツでドリンク代でしたが
中には1000Bと言ってくる子もいます。
お店によってはフェラチオバーみたいなところもあるらしいです。

2Fの部屋は綺麗とはいえませんが
ある意味タイらしさ?があっていいかもしれません(^.^)
パタヤ ソイ6 SOHO BAR の上から

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

パタヤビーチの水着姿の子♪ | Home | ぶらり系パタヤ散歩♪ ビーチロードソイ3~5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

