FC2ブログ



ぶらり系パタヤ散歩♪ ビーチロードソイ3~5


皆様、こんばんは♪

今年に入って思ったことがあり、
ウォーキングをしています。
かなり真剣です。

ただ、ランニングマシーンの上を歩いているだけだと
つまらないので、
パタヤでウォーキングをして
ウォーキングついでに写真を撮って
ブログの記事にしようかなと。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

僕のことなのでどこまで続くかわかりませんが
パタヤ初心者の方の参考になったりすると嬉しいかもしれません(^.^)
15011304.jpg
早速先週の週末にパタヤに行ってきましたので
まずはビーチロードソイ3あたりから行きたいと思います。

過去の記事等も振り返りながら
新しい発見もしてみたいなと思います。
Pattayaの動画はこちら
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まずはパタヤに初めて来たときに泊まったホテル
バブーナビーチフロント
15011301.jpg

4階以上が景色がよく窓を開けると
目の前がビーチで感激したのを覚えています(^.^)
2011年のソンクラーンはここに泊まり
すぐ隣でイベントもやっていました。

イベント動画

15011302.jpg

こちらは新しく出来たホテルですね。
15011303.jpg
一回泊まってみようかなとも思いましたが
最近はビーチロードのホテルには泊まっていないですね~
このホテルの脇の道はビーチロードソイ4になります。
そして南下していくと
15011305.jpg
ちょっと歩いたところにあるマッサージ屋さんですが
15011306.jpg
このマッサージ屋さん♪
こちらの記事を参考にしてください
15011307.jpg
パタヤの道沿いにあるマッサージは
別料金で手コキをしてくれるところが多いです。
いや、ほとんどかな?
フットマッサージではしてくれませんので
オイルマッサージが一番誘い誘われやすいパターンとなってます。
このマッサージ屋さんではないですが
別料金取らないで手コキべろチューをしてくれた子もいました。
15011308.jpg
パタヤのこういう店前に、たま~に座っている可愛い子がいたら
15011309.jpg
是非是非マッサージをしてもらってみてください(*^_^*)
15011310.jpg
そしてその先がソイ5になりますが
ソイ5の先が気が付いたらすべて取り壊されて
何か建つみたいですね。
15011311.jpg
ここにはサブウェイとかもあったり
ここにあったマッサージ屋の娘をホテルに呼んで
エッチしたりもしたんですが、
思い出の場所が無くなると少し寂しいですね((+_+))
15011312.jpg
ちなみにこの子なんですけどこの写真しかありません。
15011401.jpg
記事を書いていて思い出しましたが
エッチ終わってから、うがいするのは
いいんですけど「ゲーッ、ゲーッ」って
まるでゲロを吐くようにうがいする子だったので
それ以降連絡しなくなりました。とさ♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ソイ6♪ | Home | チョンブリーのたちんぼ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

