FC2ブログ

スポンサーサイト


チョンブリーのたちんぼ♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

みなさま、こんばんは♪
12月中旬に用事がありチョンブリー県のムアン チョンブリーに行ってきました。
その際に「たちんぼ?」と思われるのを発見。
会社の事務の女の子と一緒だったのでさすがに
聞けませんでしたので
再び年末に訪れてみました。
15011202.jpg
今日はチョンブリーのたちんぼのご紹介です。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤもチョンブリーといえばチョンブリーですが
パタヤ特別市になり、チョンブリー市は
パタヤから車でモーターウェイを使えば1時間くらいの所にあります。
モーターウェイを使わなければ渋滞含めて1時間半
くらいでしょうか?

なんてことのない海が近い田舎町で
漁港があったり、海沿いのデートスポットがあったりします。
15011203.jpg

海沿いは昼間は交通量も少なく
ガランガランですが、その中で
意味もなく立っている女の人がいて
周りには役所だったり、色々な公的機関があるので
就職活動で順番待ちしてるのかな?と思ってたのですが
それにしては不自然すぎたのと
女しかいないので「これはw」と思い
確認をしてきた次第でございます。

こんな普通の海沿いのデートスポットや
家族できそうな所なんですが
15011204.jpg

こちらはヨットの右側の写真なのですが
15011205.jpg
写真に写っている車方面に
合計7、8人ですがたちんぼが立っています。

こちらの写真はたちんぼ通りの奥から海側に向けての写真です。
15011201.jpg
この写真を撮っている時に
声を掛けようかどうかかなり悩みました。
理由は、とても選べるレベルじゃないからです(^_^;)

まぁ、ブログのネタになればいいかな?と思い聞いてきました。
15011202.jpg
写真のことは別の子に聞いたのですが
ショートで600B
近所に200Bくらいのラブホテルがあるそうです。
年齢は結構行って、36歳。
値段交渉しようとしましたが
それで連れて帰らないのもなんなので
やめておきました。

どなたか興味のある方がいらっしゃいましたら
15011206.png
車でなければ厳しいですが
こちらの地図の黒丸のところに行ってみてください。
プレイをした際にはご感想をお願い致します(^_^;)

ちなみに僕が行ったのは
13:00くらいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ぶらり系パタヤ散歩♪ ビーチロードソイ3~5 | Home | プリプリしたお尻♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

