FC2ブログ



プリプリしたお尻♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今日は皆様へのお土産の
プリ尻写真です!

さて、昨日パタヤから自宅に戻りましたが、
人生で初めて日本以外でお正月を迎えました。

初めてのお正月のパタヤは人も混んでいて
ソンテオもいい感じでした。
15010403.jpg

車を運転していたら
前方に可愛いロシアンガールを発見し、
15010402.jpg

運転しながらパシャパシャ撮ってしまいました。
15010401.jpg

プリプリした張りのあるヒップがたまらないです!
15010404.jpg

こんなロシアンガールを見たら
ロシアンの子とも一戦やりたくなっちゃいます。
15010405.jpg

WSのロシアンの店は入ったことはないですが
15010406.jpg
店の前にいる子を見ると
ラジャホテルの方が綺麗な子がいるかな?
と言う感じで、
今年も宜しくお願い致します。

Pattayaの動画はこちら
">Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

チョンブリーのたちんぼ♪ | Home | タイの素人ハメ撮りサイト♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

