FC2ブログ

スポンサーサイト


Hollywood デビュー!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

メリークリスマス♪(*^_^*)
今日は日本ではラブホテルが一番忙しい日です(^.^)
14122203.jpg
(ピンボケ写真ですいません)
そして25日の朝10時の道玄坂あたりでは
ホテルをチェックアウトした数百組のカップルたちが
駅に向かって歩いていることでしょう♪
「前夜パコンパコンしましたよ」の行列です。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本題ですが、
ハリウッドデビューといってもハリウッド映画ではありません。
パタヤのディスコハリウッドのことです^^

この日はとあるお店の子と
ハリウッドに行く約束をしてました。
しかし!色々廻りたいので
まずはその前に観賞目的で
バカラ
14122207.jpg
入店したのは10:00くらいかと思いますが
ここはやはり揃っていますね~。
正月もかなり忙しいお店でしょう

しばらくボーッと眺めていると
カチューシャ付けた元SBの子と目が合い
ステージ上からドリンク奢ってのゼスチャー。
いやらしい腰つきとHIPだったので思わず頷き
隣に座って頂きました。
軽く世間話をして2時間ほど居てチェックビン♪
今までで一番長くバカラにいたかもしれません。
14122206.jpg
ただこの日は約束があるのでPBは断念して
違う店に向かいます。
WSを入口の方に戻りたどり着いたのは
14122205.jpg

こちらのお店ではありません。
14122204.jpg
この日は腹が減ってもう1本食べました(^.^)

約束したのはマンダリンの子♪
あまり乗り気ではなかったのですが
マメに連絡が来る子でもあるので
PBの約束をしていました。
14122203.jpg

そしてたどり着いたのは
「Hollywood Pattaya」
14122202.jpg
時間も遅くなっていたので
超満員でした(^_^;)

疲れもあってか、それとも乗り気でなかったからか
この日はただ、音がうるさいだけと感じました((+_+))
ディスコ自体久しぶりで、前は酔って騒いだ時に行ってたので
結構楽しかった記憶があり
14122208.jpg
ディスコはノリで行くものだとつくづく感じた僕です(^_^;)
その後こちらの


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
GOROW ホテルに泊まってきました。 | Home | Walking Streetへ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

