FC2ブログ



Walking Streetへ♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんにちは^^

今年もあと10日!
頑張っていきましょう!

WSのインソムニアに出没するこの子↓
14121809.jpg
実物も可愛いですよ~♪

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて前回の続きですが
いつものように、ソイ15の裏からWSに入ります。
14121801.jpg

WSに入り左に行き
ソイダイヤモンド入口の串焼き屋台で
串焼きを頼み(ちなみに左の2本が僕のです)
以前はこの隣のピザを食べてましたが
WSに来たらここの串焼きを食べるのが日課におります。
14121802.jpg
ブログ用に写真が欲しいなあと思ってましたところ
この日は中国人の団体観光客を見つけたので
中国人の観光客のふりをして
旗を持つ添乗員さんに付いていきながら写真を撮りました(^.^)
14121803.jpg

観光客のふりをしながら写真を撮り
14121804.jpg

ソイダイヤモンドの奥まで行っちゃったので
14121805.jpg

もう一度WSに戻ります^^
14121806.jpg

GINZAの隣の
GLASS HOUSEでは上で女の子が踊っていて
14121807.jpg
カメラを向けたら微笑んでくれました(^.^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

[PR]

Hollywood デビュー! | Home | 最近の行動パターン♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

