FC2ブログ



最近の行動パターン♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは!
今年も残すところあと2週間くらいですね。
こちらは僕のオキニでもなんでもなく
後姿を盗撮させていただきました。
すご~く可愛かったです(^.^)
14121300.jpg
年末年始にパタヤに来られる方は
一番心がウキウキ♪胸がワクワク♪する時期ではないでしょうか?
パタヤに来たら日本でのストレスを思いっきり
爆発させてください!
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤにあるナイトスポットは
Walking Streetだけではなく
ソイブァカーオやLKメトロ、
ソイハニーやソイチャイヤプーン等色々なスポットがあります。
地図でいうとここら辺ですね。

ここら辺はWalking Streetに比べると
女の子の見た目では日本人好みより
ファラン好みの子が多いかもしれません。

宿をブァカーオにしているのでここら辺のお店は
自分的にはWSに行く前のウォーミングアップにしています。

LKメトロあたり、
例えばこの店
LKメトロのGOGOバー SHOWGIRLS だったり
14121305.jpg
こんな感じで軽く1杯、2杯飲んでると
時間が21時とか22時になるので
大体その時間帯からWSに向かいます。

ソンテウをつかまえ
友人のサントス君(フィクションです。)と一緒に乗り
14121303.jpg
WSまで10B♪ 

セカンドロードとの交差点で
降りるとそこには美女が今から出勤か!?というところでした。
14121302.jpg

WSのお店は女の子が揃いはじめるのは
21時くらいでしょうか?
これから出勤でどこの店か付けようかと思いましたが
約束があったためここらへんで終了♪
14121301.jpg
僕的なパタヤの眠らない夜はこうして始まります♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

[PR]

Walking Streetへ♪ | Home | ラジャホテルのところのマッサージのお姉ちゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

