FC2ブログ



ラジャホテルのところのマッサージのお姉ちゃん♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは~
先月バンコクに行った時の
マッサージのお姉ちゃんです♪

14111401.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この日はナナプラザにすこ~しだけ寄りましたが
土曜日と言うこともありめちゃくちゃ混んでて
日本人だらけでしたね。
14111409.jpg
どうも日本人が沢山いると落ち着かなくて・・・

入って早々に退散して
14111403.jpg
車が停めてあるラジャホテル方面に
移動して
気分はエッチをしたいというよりも
マッサージを受けたくなり
ここら辺のお店に入ったわけですが
14111402.jpg
写真ではわかりづらいですが
お部屋の中はピンクの灯で
とてもエッチな雰囲気でした。
14111405.jpg
手コキで500バーツくらいだったと思いますが
14111404.jpg
散々舐めて逝かせてひょっとしたら
タダでできるかな~?と思いましたが
ちょっと無理でした(^_^;)
14111401.jpg

12月頭については
ラジャホテルのロシア人の美人なお姉ちゃんと一戦交え
そのごパタヤにも顔を出し、
今月はお金を使いすぎたので
年末まで自粛中です!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最近の行動パターン♪ | Home | BKK セントラルワールド前のビアガーデン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

