FC2ブログ



BKK セントラルワールド前のビアガーデン。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^
先週の土曜日の夜、バンコクに行ってきました。

セントラルワールド、伊勢丹前はビアガーデンがOPENしてますね~
思わずカメラ片手に撮らせていただきました。
ビアChangの子です。
コンパニオン風でとても良いです^^
14111108.jpg
シンハーのビアガーデンもありましたが
こちらの、おねえChangの方が断然綺麗です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いつものごとく車でバンコク到着♪
伊勢丹に用事を済まそうと
ラチャプラロップの出口で降りて
バンコク名物いやタイ名物の渋滞にはまります。
14111102.jpg
反対側は空いてるんですけどね~

待ってる間は暇なんで、看板でも撮影して
14111103.jpg

伊勢丹前のBIG-Cに車を停めて
歩いてみると
乾季の名物「ビアガーデン」がOPENしていました(^.^)

14111104.jpg

こちら下の写真は
シンハービールのビアガーデン

14111106.jpg

その奥にもう一つビアガーデンがあった気がしますが
時間が20時で
伊勢丹の後は
フジスーパーに日本食材を買い物に行く予定があったので見てません。
夜遊びブログですが生活感を出してしまい申し訳ありません。
今後は生活感のある夜遊びブログで行こうと考えております。

伊勢丹の用事を済ませた後
再びビアガーデン前に
14111107.jpg
綺麗な子を発見したので
思わず写真を撮らせていただきました。
とても笑顔の素敵な女性で
14111108.jpg
う~ん、こんな子と一緒に仕事したいです(*^_^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ラジャホテルのところのマッサージのお姉ちゃん♪ | Home | きままにWalking Street♪パート3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

